ジルベール症候群が低カロリー試験でビリルビンが上昇する理由
ジルベール症候群では、1日あたり400kcalに食事制限を2日間行うと、間接ビリルビン値が2倍以上に上昇する。
ジルベール症候群では、間接ビリルビンが上昇する。
これは、肝細胞でのグルクロン酸抱合能が低下していることが原因と考えられる。
低カロリー試験によって、肝細胞でのグルクロン酸抱合がさらに低下することで、間接ビリルビンがさらに上昇する。
iCoiは医師・医学生同士の出会いをサポートしてくれるマッチングアプリです。
医師と医学生は原則無料で使うことができます。有料もプランもあり、便利な機能は増えますが無料でも出会うことはできます。
登録する際に医師免許証や学生証などの資格確認が必要となるので、アプリ上では確実に医師や医学生と出会うことができ、とても安心です。
所属医療機関や出身大学ごとにブロックする機能があるので、知り合いにバレるリスクも低くなっています。個人情報を扱うため、セキュリティ対策もしっかりとされています。
医学生の方は学年が上がると新たな出会いがなくなり、中々恋人ができないものです。iCoiで近隣の医学部生と出会うのがおすすめです。
※こちらからダウンロードするとPremiumプランが1週間無料で使えます!