公衆衛生

三次喫煙とは?

三次喫煙とは?

タバコを消した後に物に残留した化学物質を吸入すること。

具体的には、喫煙者の毛髪、衣類、部屋、自動車のソファ、カーペット、カーテンなどに付着した化学物質を吸入することである。

喫煙者が近くに来るとタバコ臭いと感じることがある。

その時、衣服に残留した化学物質を吸い込んでいて、物を媒介とした受動喫煙が成立していると言える。

なので、屋内を全て禁煙にしたり、ホテルの禁煙部屋に泊まることは健康に良いと考えられる。

 

 

【医師限定】「メドピア」登録で2,000円もらえるキャンペーン中!

医師向けに、薬剤情報提供サービス「メドピア」ができました。

現在会員募集に力を入れている段階で、2,000円分のポイントがもらえる登録キャンペーンを実施中です。

すでに会員の医師からの紹介で登録すると、2,000円分のポイントがもらえます。

私の紹介で良ければシリアルコード【ycflqt】で登録してみてください。

詳しい登録の手順は「メドピアの登録のやり方」にまとめました。

シリアルコード【ycflqt】で登録!

メドピアの登録のやり方は?シリアルコード・紹介コードを入力するのはここ!メドピアの登録のやり方をわかりやすく解説します。 シリアルコード・紹介コードの入力を忘れると2,000ポイントをもらうことができま...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA