仮想通貨

仮想通貨ネム(NEM)の最新情報が分かるツイッターアカウントまとめ

仮想通貨ネム(NEM)の最新情報が知りたいならフォローしておくべきツイッターアカウントをまとめました。

仮想通貨ネム(NEM)を保有しているなら絶対にフォローしておくことをおすすめします。

ネム(NEM)の最新情報が分かるネム関連のツイッターアカウントまとめ

1.ネム(NEM)の公式ツイッター

 

内容は英語ですが、仮想通貨ネム(NEM)に関する一番新しい情報を手に入れることができます。

公仮想通貨ネム(NEM)を持っているなら、公式ツイッターは必ずフォローしておきましょう。

Google Chromeを使っている方なら右クリック→日本語に翻訳で日本語にすることもできますので、英語が苦手でもなんとかなります。

2.インサイドネム(NEM)


Youtubeのインサイドネム(NEM)と連動したツイッターアカウントです。

こちらでもネム(NEM)に関する最新情報が公開されています。

英語ですが、Youtubeにも動画がアップされているので、もっとネムについて知りたいなら見てみるのもいいかもしれません。

 

 

マッチングや診療科選びに悩む方必見!医師の進路選びnoteがおすすめ!

研修病院マッチング、診療科選びなどの医師の進路選択において役立つnoteです!

給料、QOL、将来の診療科の動向などについて書いています。

「研修病院どこにしよう…」

「将来の診療科が決まらない…」

そんな将来に悩む、医学生や初期研修医の方におすすめです!

全部個別に買うと1万円以上するのですが、マガジンで買うと5千円で全て読むことができます!

noteを見てみる

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA