初期研修医

ハイポ研修医が教える!1000万円損しないための医学生マッチング対策!

【マッチング】
ハイポ高給病院。

それは全ての医学生が望むものではないだろうか。

しかし、ハイポ高給病院を探す方法について、皆さんは何が思いつきますか?
インターネット、本、口コミサイト、掲示板などを使ってハイポ高給病院を探す方法を考えてみてください。
どうやったら全国から効率的にハイポ高給病院を探すことができるでしょうか?

【研修病院選びについて】
あなたは高校選びは悩みましたか?人によって意見は分かれると思います。
大学はどうですか?おそらく誰であれ、悩みます。
では、研修病院ではいかがですか?誰にも負けないぐらい病院について調べ通して、これだ!って思える病院探しをしていますか?
この病院はこれだけ魅力的だって話せるぐらいの情報を得てください。正しく精査せず、先輩や友達がいるから受けようとしていませんか?
研修病院はこれまでの選択とは違います。なぜなら、あなたが行く病院によってはうつ病になり研修中断に陥ることもあるからです。給料も2年で1000万円以上の差がつくこともあります。つまり、あなたの医師人生を左右する可能性があるのです。

正しい知識によって、他の医学生より明らかにマッチングで優位な立場に立てる。そうすれば、あなたの人生も優位な立場に立てます。

どこで情報を集めるか、見学や面接のポイント、給料が高い地域と具体的な病院情報について、ぜひ知って頂きたいと思います。

noteを見てみる

【感想紹介】※いただいた感想は許可を取って紹介しています。

感想1

画像6 画像7

感想2

スクリーンショット 2022-04-03 10.51.50

感想3

画像4 画像5

感想4

画像8 画像9

感想5

noteを見てみる

【医師限定】「メドピア」登録で2,000円もらえるキャンペーン中!

医師向けに、薬剤情報提供サービス「メドピア」ができました。

現在会員募集に力を入れている段階で、2,000円分のポイントがもらえる登録キャンペーンを実施中です。

すでに会員の医師からの紹介で登録すると、2,000円分のポイントがもらえます。

私の紹介で良ければシリアルコード【ycflqt】で登録してみてください。

詳しい登録の手順は「メドピアの登録のやり方」にまとめました。

シリアルコード【ycflqt】で登録!

メドピアの登録のやり方は?シリアルコード・紹介コードを入力するのはここ!メドピアの登録のやり方をわかりやすく解説します。 シリアルコード・紹介コードの入力を忘れると紹介ポイントをもらうことができません。...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA