筋トレ

夏にモテるための上半身筋トレ1日目|かっこいい体を目指して

 

今日から筋トレを始めます!

なぜ、急に筋トレなんぞを始めるかというと・・・

 

女の子にモ・テ・た・い

 

からに決まっているじゃないですか!!!

男として生まれたからには、かわいい女の子にモテたい・・・

この願望は全人類の共通の夢なのですから。

その辺にいる歩いているあの人も、あなたの好きなあの人も、テレビに出ているあの人も

すべての男はモテたいという願望を胸の奥に隠し持っているんです。

その願望を実際に行動にうつして叶えようとするかどうかはその人次第なんですけどね。

筋トレするにあたり目標の体

筋トレするなら目標を設定しないとね。

ということで、今回の目標は”白Tシャツだけでかっこいい体”。

外人のムキムキの男性って白Tシャツだけでめちゃくちゃかっこいいですよね。

ムキムキになるメリットは女の子にモテるだけじゃないんですよ!

服の費用も節約になります。

ムキムキになった後は、たったの3点セット7000円で日々モテモテの毎日になるのです。

3点セット
白Tシャツ   1000円

淡色ジーンズ 3000円
ローファー  3000円

モテるし、安くオシャレができるし、健康にもなる。

こんなにいいことしかないことって珍しいですよ。

なので、やるしかないんです!

筋トレ前の体がこちら

筋トレ前の体がこちらです。

ガリガリでしょ。

全然逆三角じゃないですよね。

腕も細い。

肋骨もうっすら見えてます。

この体が今後どうなるかを楽しみにしていてください。

筋トレ初日のメニュー

肩の三角筋という筋肉を鍛えるために、ダンベルを体の横に上げる筋トレをしました。

本日の筋トレメニュー
7kg 10回 ×3セット

筋トレ後は、プロテインを飲みます。

やっぱプロテインはココア味のサバスホエイプロテインが最高です!

うめえ。

 

【医師・医学生限定】iCoiで医師と出会いませんか?

iCoiは医師同士の出会いをサポートしてくれるマッチングアプリです。

医師と医学生は無料で使うことができます。

登録する際に医師免許証などの資格確認が必要となるので、アプリ上では確実に医師と出会うことができ、とても安心です。

所属医療機関や出身大学ごとにブロックする機能があるので、知り合いにバレるリスクも低くなっています。個人情報を扱うため、セキュリティ対策もしっかりとされています。

アプリのダウンロードはこちら↓↓↓

iCoi
iCoi
開発元:株式会社iCoi
無料
posted withアプリーチ

 

 

今なら新規登録後、紹介コード【Lt4k5nCW】入力で
Premium機能が1週間無料で使えます!

iCoiとは?医師と出会えるマッチングアプリ?iCoiという医師と出会えるマッチングを知っていますか? 医師や医学生が知り合いに見られることなく医師や医学生と出会えるマッチング...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA