ゲームランキング

面白いソシャゲおすすめランキング100|人気スマホゲームアプリ【iPhone・Android】

面白いソシャゲおすすめランキングを作成しました。

ソシャゲのジャンルごとに分けておすすめランキングを作っています。

好きなジャンルのランキングを見て面白そうなソシャゲを探すのに使っていただければ嬉しいです。

面白いRPGソシャゲおすすめランキング

1位 キングダムハーツ ユニオンクロス/RPG

長年やっているキングダムハーツ ユニオンクロスが楽しい!
ディズニーキャラが多数出て来て、ストーリーも展開がしっかりしている。
ガチャも課金せずに引く事が出来、長く楽しめる。
ディズニー好きなら、必ず楽しめるアプリゲーム。

2位 スクールガールズストライカーズ/RPG

毎月1話づつ公開されていくストーリーがとても面白いゲームです。スマホのゲームとは思えないクオリティーの高さで、さすがスクエアエニックスと思わせてくれる作品です!

このゲームの大きな特徴として着替えを楽しむことができます。お気に入りのキャラに好きなコスチュームに着替えてもらうことができるので、美少女ゲームが好きな人には特にオススメです。

3位 SINoALICE ーシノアリスー/RPG

言わずと知れたスクエアエニックスの名作のドラッグオンドラグーンやニーアシリーズを手掛けた、ヨコオタロウ氏が原作とクリエイティブディレクターを務めている「SINoALICE」をおすすめします。
童話の主人公達がそれぞれの欲望のままに戦っているのにどこか切なく悲しいストーリーに惹き付けられます。イラストも可愛く、BGMもストーリーや世界観にマッチしていて素晴らしいです。
メインストーリーの他にも、ギルドに所属でき、コロシアムというギルド対ギルドのリアルタイムバトルも出来ます。
自分に合ったギルドを探したり、フレンドとチャットを楽しんだりと面白いスマホゲームなのでおすすめです。

4位 モンスターストライク/RPG

モンスターのレベルを上げて強くしていきます。
進化、神化、獣神化とあるので自分の好きなモンスターにできます。
ひっぱるだけの簡単なゲームなので誰でも簡単に楽しめます。
また、仲間と協力してゲームをクリアしたりモンスターを集めたりと楽しさが増します!
課金をしなくてもゲームクリア時に貰えるオーブをためてガチャを引いて強いモンスターも集められます!
色々なコラボもあるのでその時にしかゲットできないモンスターもいるのゲットしなければ損です!

5位 マギアレコード/RPG

大人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の外伝で、主人公「環いろは」が行方不明になった妹を探すために魔法少女になった。そこで出会う魔法少女から情報を経て妹の手がかりを掴もうとするが…!?物語を読み進めながら、魔法少女を育成し、チーム編成して、敵と戦います。本編のストーリーもですが、魔法少女ストーリー、アナザーストーリーと、ストーリーが豊富で飽きません。まどマギ好きなら安定の鬱展開にどハマリします。

6位 ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス/RPG

ジョブシステムやすべてのFFシリーズのキャラでプレイできる王道RPG

様々なキャラを召喚して自分のお気に入りの歴代FFヒーローでパーティを作りプレイできます。

各シリーズのイベントがあり、懐かしいサントラを聞きながらあのボスキャラと対戦できるので、FF初期シリーズからのファンの大人から、最近FFをプレイし始めた人まで幅広く楽しめるゲームです。

「リミットブレイク」を発動することで見られる美しいグラフィックムービーも必見です!

7位 ミラクルニキ/RPG

可愛い衣装がたくさん!女の子の夢が詰まったRPG!

女性層をターゲットにしたスマホゲーム!コーデバトルをしマップをすすめ限定衣装をゲット!ストーリーが凝ってるので飽きずに続けまられます!

イベント期間がながく、無課金層にも優しいゲームなので時間のない主婦や学生もやりやすいゲームです!
色々なジャンルの服の着せ替えが楽しめる本格的ゲームです

8位 ディズニーマジックキングダムズ/RPG

ディズニーランドのテーマパークを悪者から解放していくゲームです。ミッキーを始め、様々なキャラクターが登場します。期間限定イベントでしか解放できないキャラクターもあり、その期間は特に熱中します。世界各国のアトラクションを立てることもでき、ディズニーランドで遊んでいるような気分になります。

9位 魔法使いと黒猫のウィズ/クイズRPG

クイズとRPGを合わせたゲーム。

火・水・雷の精霊がありその中から五体の精霊を使って、ストーリーを進行しながらクイズを答えて決められたクエストをクリアしていくゲームです。
精霊のイラストは素晴らしく、イベントで精霊のストーリーでのクイズがあって内容がしっかりしています。

クイズの形式は主に四択クイズで、アニメ・ゲーム、スポーツ、芸能、雑学、理系、文系、ニュース、計算、英語の9分野の中から6分野を選ぶ。
火(赤)、水(青)、雷(黄色)があり、単色の易しい問題から三色の難しい問題が出題されます。
四択クイズだけではなく、線結びクイズ、文字つなぎクイズ、穴埋めクイズなどイベントによってあります。

自分の得意分野で発揮するにも良し、苦手な分野で「へぇ~」とうなるにも良し、硬くなった頭を柔らかくしてはいかがですか。

10位 クラッシュオブキングス/RPG

領主となって帝国をおさめよう!

城の主となり、軍隊や設備をレベルアップさせていくゲームです。同盟を組むこともできるので、仲間と一緒に戦うという楽しみ方もできます。

チャットには翻訳機能もあるので、世界中のプレーヤーと会話ができます。コミュニケーションを楽しみたいかたにはオススメです。

11位 crash of kings/城育成RPG

私がお勧めするスマホゲームはcrash of kingsです。
フィールドから城や城壁などの建築に必要な物資を調達したり、兵士を育成して敵の城を攻めて物資を略奪したりして進めていくゲームです。また共に戦う英雄の募集やドラゴンの育成など、レベルアップに夢中になれる要素満載です!

12位 アナザーエデン/RPG

スマホで出来る本格RPG!美麗キャラを集めて育てて世界を救う

平和な村で過ごすアルドという主人公が、ある日妹を魔獣王に攫われたことにより時空を超えて、様々な出会いとクエストを繰り返し自らの妹の救出と世界の崩壊を止めるというストーリーです。

キャラクターはとても魅力的で種族も職種も様々で、ガチャは無課金でもクエストさえすれば割とすぐひくことができるのも魅力。個人的には回復アイテムが一個しか持てないのでヒーラーは絶対不可欠ですね。

個人プレイのRPGなので体力がないのが本当に嬉しいゲーム、やりこみすぎて寝不足ならないよう要注意!最初は避けて通らないといけなかった敵も、ストーリーで時空を超えて戻ってくると倒せるようになっていたりと、飽きること無しのおススメのゲームです。

13位 グランブルーファンタジー/RPG

単なるスマホゲームに留まらず、アニメやゲームにもなっている本作。

他のスマホゲームと一線を画する所は、その緻密なシナリオとそれを彩る魅力的な登場人物にある。

武器の錬成や召喚石の編成など、やり込み要素は盛りだくさん。

課金をせずとも充分に楽しめるため、ファンタジー好きにたまらない作品になっていると思います

14位 Fate/Grand Order/RPG

ゼロ年代を代表するアニメと言われるFate/stay nightの舞台を元にスマホゲーム化されたものになります。Fateという作品は多くの派生作品が生み出され、シリーズとしてファンから愛されるTYPE-MOON作品のひとつ。コアなファンもいるほどの人気作品です。

Fateという作品について説明させて頂くと、まず日本の冬木市という場所で行われる「聖杯戦争」が物語の舞台になります。七人の魔術師が自分自身で召喚した使い魔「サーヴァント」を従えて、一人が残るまで殺し合う儀式を「聖杯戦争」と言います。何とも物騒な話ですが、ここで語られる話は「聖杯」という何でも願いを叶えてくれる願望機を求めて、七人の魔術師たちがどうしても叶えたい願いの為に戦う、人の内面を描いた作品ということです。
バトル系の漫画やアニメが好きな方には楽しんで頂けるものと思います。

まずこのゲームはシナリオの量が多く、物語背景も情報量として豊富で満足度が高いものと思います。ゲームの内容は上記に書いてあります内容とは違っていまして、ここでは「サーヴァント」に注目して描かれています。
使い魔として召喚される「サーヴァント」は、過去・未来において大きな偉業を成し遂げた者たちのことをさします。特化した能力というものもありますので、是非ともサーヴァントに興味を持ってくれたら嬉しいです。

RPGですのでバトルの操作が難しいと思う方はいらっしゃると思いますが、スマホゲームの良さである直感的な操作が出来ます。安心してゲームすることが出来るのでハードルは低めです。
子供や大人でも楽しめる内容となっておりますので、興味を感じて頂けたら共に歩む仲間としてプレイを楽しんでいきたいと思っております。

15位 アナザーエデン~時空を超える猫~/RPG

舞台は環境破壊が起こってめちゃめちゃになった近未来の地球。地球に住めず空でクラス住民達。主人公はさらわれた妹を救うために時空を超えて冒険をするRPGです。高いクオリティなのに無料で遊べるところと、ケルトっぽい始まりの音楽も気に入っています。ちなみにガチャは有料で回せます。

16位 星のドラゴンクエスト/RPG

元々ドラゴンクエストが好きで始めました。スマホ用に戦闘コマンドがオートメーションしている感じがあり、最初は違和感がありました。MPも減りません。時間で使えるスキルゲージが溜まると発動できるという感じです。非課金の人はサブクエストを進めていくのをお勧めします。

17位 誰がためのアルケミスト/RPG

重厚なストーリーもさる事ながら、非常に戦略性に富んだマップ攻略が楽しめる作品。

キャラの一人一人に細やかなプロフィールが設定されており、様々な登場人物が織り成す人間模様も見所の一つである。

イベントも頻繁に開催されており、全体的に飽きのこない作品。オススメです!

18位 大航海時代V/RPG

コーエーが誇る人気タイトル大航海時代の5作目となる本作。

スマホゲームとは思えないグラフィックが圧巻である。

自由気ままな航海者をそのまま描いたように、自由度は高め。

交易に精を出しても良し、宝物を探しても良し、海賊行為に走っても良し・・。

大海原を自由に駆けるのは、他のゲームでは味わえない爽快感である。

 

面白いシミュレーションソシャゲおすすめランキング

1位 SIM CITY Build It/シミュレーション

SIM CITYは数十年前からあるゲームですが、時代の変化とともにゲームも進化。
今では、輸出入だけでなくロボット開発、ネオシムオリオンという新しい通貨など、次々と世界が広がっています。
また実際にオンラインでほかのプレイヤーとメッセージのやりとりをしたり、同盟を作り協力してほかの同盟との対戦をすることもできるようになりました。
今後まだまだ進化していくであろうSIM CITY に期待です!

2位 旅かえる/観察シミュレーション

このゲームはプレイヤーが旅の支度を手伝ってかえるを送り出すというシンプルな内容で、忙しい合間にも十分楽しむ事ができます。
お弁当やお守りなどかえるに持たせる事のできるアイテムの豊富さ、そして絵本のように可愛らしく心温まるイラストが魅力的です。
そして旅行先から送られてくる写真や各地のおみやげなどやり込み要素も満載です。
動物観察ゲームが好きな方は勿論の事、毎日にちょっとした楽しみを作りたい方やゲームをする時間はあまり取れないけど癒されたい!な方に胸を張ってオススメしたい作品です!

3位 どうぶつの森 ポケットキャンプ/シュミレーション

プレイヤーはキャンプ場の管理人となり、主にキャンプ場やフィールド(海・川・島があります)でどうぶつたちと交流するゲームです。
また、家具を買ったり、作ったりしてオリジナルのキャンプ場を作れます。

犬や猫、ゴリラやコアラなど、さまざまなどうぶつのおねがいを叶えて仲を深めるのもよし、好きな家具でキャンプ場を作るのも楽しいです。
作業が主なゲームのため、こつこつ何かをすることが好きな方に向いています。
スマホの中の小さなキャンプ場で、どうぶつたちとの交流を楽しんでみてはどうでしょうか。

4位 アビスリウム/育成シュミレーション

スマホの中で、ちいさな水族館をそだてましょう。

グラフィックも音楽も、とってもリラックスできる癒しのクリッカーゲームです。

放置とクリックでお魚の種類を増やしていくうちに、賑やかな自分だけの水族館ができあがります。

真ん中の岩が、時々話しかけてくれるのがまたほっこり・・・(^^)

5位 Township/シミュレーション

自分好みの町を作っていく経営シミュレーションです。畑を耕して作物を生産し、酪農を行ってお金を稼ぎます。そのお金で工場やお店を建設したり、学校や遊園地等の施設を作って町の人口をどんどん増やしていきます。町のレイアウト用のオブジェも種類がたくさんあるので、自分だけのオリジナルな町を作ることが出来るのが楽しいです。

6位 箱庭タウンズ/シュミレーション

カイロソフトから出ているシュミレーションゲームです。

箱庭系ゲームはたくさんありますが、さすがカイロソフト!
まずカイロソフト独特のドット絵が可愛いです。
細かい設定、やりこまなければ出てこないキャラクター、建物など飽きさせないです。
カイロソフトは有料のゲームが多い中、こちらは無料です。
専門街を発見したり、職業を発見したり楽しいです。

「財閥タウンズ」などをプレイされた方にもオススメです。

7位 乃木恋/恋愛シュミレーション

私立乃木坂学園の芸能科に転校生として入学して彼女達のデビューをマネージャーとして支えます

彼女達と成長していくうちに彼女達と恋がスタートします

推しメンを決めてその子一人と恋を進めても、たくさんのメンバーと同時に恋を進めてもOKです

乃木坂46を知らない人にもおすすめです

8位 ほしの島のにゃんこ/シミュレーション

島を開拓して街を作るゲームです。島の猫たちの注文に応えて作物を作ったり食べ物を売ったりします。誰かと戦ったりする事はなく、のんびり過ごす開拓ゲームです。猫たちの動きが可愛らしく、街に置くアイテムもファンシーで癒されます。また、コラボが多く、アイテムをコンプするのも楽しいです。デイリーノルマやランキングに疲れている方はぜひどうぞ。

9位 シムズ フリープレイ/シミュレーション

自分の分身で好きなことが出来る!

シミュレーションゲームを楽しみたいなら、絶対シムズをおすすめします!
自分の分身を作るのもよし、好きなキャラに作るのもよし、しかもシムの動きやシムが住む町の建物がとてもリアルでテンションが上がります。
たくさんのシムを作って、友達になったり恋人になったり、結婚することもできます!

現実世界では満足できない人、新しい自分の世界を作ってみたい人にもってこいのスマホゲームです。

10位 ディズニーマジックキングダムズ/シミュレーション

自分だけのディズニーの世界を作れるシミュレーションゲーム!

ディズニー好きには堪らない、好きなキャラクターと一緒にストーリーを進められる!
クエストをクリアして、沢山のキャラクターを解放して大好きなキャラクターだらけの素敵な世界になります。
年代問わず楽しめるゲームです。

11位 ねこあつめ/シミュレーション

小さい子供にもお勧めできる、可愛い猫を集めるシミュレーション。

毎日1度だけ「合言葉」を入力すると、金にぼしなどが貰えて
5日続けて合言葉を入力すると、猫缶が貰えます。
レアな猫を集めるには、アスレチックや、段ボール系の
遊び道具と、レアなエサ(ネタバレ。マグロ猫缶)で必ず
来ますよ。

シミュレーションが好きで、猫好きな方。子供にも人気です。

12位 鏡の中のプリンセス/恋愛シュミレーション

恋愛シュミレーションゲームです。

おばあちゃんの手鏡をふと手に取り綺麗にしようとハッと息を吹きかけ擦って拭いたとたん、別の世界へトリップ!

突然、お姫様にされてしまいます。

普通のOLがお姫様になり貴族達と恋をする設定なので、自分と重ねやすい女子の憧れストーリーでとても楽しいです。

13位 Snapimals Snap Amazing Animals/シュミレーション

ジャングルや草原などを探検して、動物の写真を撮り、ベストショットをねらうゲームです。
探検する度に変わる動物の種類やしぐさに、毎回ワクワクして、ついつい遊んでしまいます。
レアな場面になかなか遭遇できず、遭遇できてもベストアングルで写真が撮れず…やり込み要素は満載です!

14位 ヘイ・デイ/シュミレーション

牧場を経営するシミュレーションゲームです。畑を育てたり動物を育てたりインテリアでデコレーションしたり、他にも出来ることが沢山あって忙しいくらいの、充実したゲームです。
週ごとにスコアを競う大会もあって気軽にも遊べるし、やり込みも出来る所が良いです。

15位 ぱんだの森/シュミレーション

かわいいぱんだのクリッカーゲームです。
木からぱんだが生えてくる!

生えてきたぱんだをタップするとぱんだが落ちてきます。
落ちてきたぱんだをタップするとコインをゲットできます。
無意味に鑑賞することもできます。

とにかくぱんだのデザインと、もそもそ動く様子がかわいい!
ぱんだが木から出てくるたびに、ふふっと笑ってしまいます。

忙しくイベントをこなすスマホゲーに疲れたら、こんなゲームで癒されてみませんか?

16位 Snapimals/箱庭シュミレーション

ジャングルや草原で遊ぶ動物たちの写真を撮影するゲームです。
この動物たち、本当にかわいいんです。写真を撮りながら、思わず頬がゆるみますよ(^^♪

たくさん写真を撮って、コインを集めてミュージアムを大きくしたり、カメラのレンズをアップグレードしていきます。

ミュージアムを大きくすると、動物たちのアクションが追加されてさらに色々な表情が撮影できるようになります。

レンズをアップグレードするとズームで撮影できるようになるので、既に撮影したポーズもさらに高ポイントで撮影できるようになります。

シャッター回数に限度があり、プレイヤーの移動は自動なので、捉えたい瞬間を見逃さないように、思わず熱くなってしまうことも。

イキイキ、のびのび暮らす動物と触れ合って、のんびり癒されてみませんか?

17位 刀剣乱舞−ONLINE-Pocket/シミュレーション

日本刀好きならハマる!じっくり育成型のシミュレーションゲーム。

ブラウザゲームからスマホゲームに進出してきた、日本刀を付喪神として擬人化したキャラクターたちが歴史を守るために戦う、育成シミュレーションゲーム。
プレイヤーが審神者(さにわ)となって、自分の本丸に顕現した刀剣男士たちを育成、指示していくゲームです。

有名な歴史上の人物が使用していた刀や、逸話から生まれた実在しない刀まで、幅広い属性の日本刀の付喪神、刀剣男士を収集、育成しながら、歴史を守っていきます。

元々がブラウザゲームということもあり、じっくりと遊びたい人に向いている長期育成型のやりこみゲームなので、サクサク進める感覚はないですが、自分の気に入った刀剣男士が任務やイベントで成長し強くなっていくと、どんどんのめり込んでいくアプリゲームになっています。

日本刀好き、歴史好き、そして声優好きな人におすすめ!
豪華な声優陣のボイスも楽しめますので、より一層ゲーム内のキャラクターに個性が出ているゲームです。

18位 ILOVEバーガー/シュミレーション

自分の好きなお店屋さんにできるシュミレーションゲームです。
レベルも上がりやすく、他のプレイヤーさんとの連携プレイ、飽きさせないイベント盛りだくさん!
ルビーもゲットしやすくキャラクターも可愛い!
いろんな公式キャラクターともたくさんコラボしてるので自分の好きなキャラクターのお店も作れます!

 

 

面白いパズルゲームソシャゲおすすめランキング

1位 ツムツム/パズル

ツムツムはディズニーのキャラクターがぬいぐるみになって、ゲームに登場する可愛い楽しいゲームです。やり方は簡単。指で同じキャラクターの顔を3っつ以上謎って、消すだけ。得点キャラクターが繋がると得点がでる。特定の点数になると、キャラクターのもっているスキルが発動して、さらに得点アップする。とにかく、可愛いし楽しいディズニーの音楽をBGMで流しながら、楽しめます。ゲーム初心者でも楽しめます。

2位 欅のキセキ/パズルゲーム

今大注目のアイドルグループ欅坂46のスマホゲームが熱いんです!
パズルをクリアするごとに、欅坂46の軌跡を見ることができます。
ガチャで手に入るメンバーカードは、ステージ衣装はもちろんメイドのコスプレなど、普段見ることのできない超絶可愛いメンバーの姿が見られちゃいます!
少しでも欅坂46に興味のある方は即ダウンロードをお勧めします!!

3位 パズドラ/パズル

無課金でも充分楽しめるパズルゲームです。
アップデートも多く、最近ではフレンドとの協力プレイ、モンスターの交換など、ゲームリリース時に比べて遊びの幅がとても広がっています。
また、人気のマンガなどとのコラボがスゴい!
ここまで色々な作品とコラボしているスマホゲームは無いんじゃないかな?と思います!

4位 キャンディクラッシュソーダ/パズル

キャンディクラッシュソーダは暇なときに簡単にできるパズルゲームです。
簡単にクリアできるゲームと難易度が上がるゲームが交互にあって、無課金でやるとなかなかクリアできなかったりするけど、やりがいがあって私は好きです。無課金でクリアできたときにスカッとします。
ゆかいなキャラクターたちも出てきて、これがなかなかかわいいんですよ。

5位 セーラームーンドロップス/パズル

セーラー戦士のスキルやアイテムを活用しながらパズルをクリアすると、少しずつストーリーが進んでいきます。ストーリーはシリーズごと(ダークキングダム編、ブラックムーン編など)に選択でき、原作ファンは満足できると思います!パズルの難易度は簡単すぎず、でも難しすぎず。ストーリー外のイベントも用意されているので飽きずに長く楽しめるゲームです。

6位 プリキュアつながるぱずるん/パズル

第一世代のプリキュアも登場していて、新しいプリキュアを知らない自分でも、懐かしい気持ちでできるし、友達とも思い出を共有できるので、プリキュア世代の人たちにはオススメです!
世代ではない人も、絵柄がかわいく、操作も簡単なのでオススメです!

7位 魔法使いと黒猫のウィズ/クイズRPG

クイズのアプリは沢山あります。その中でもこのアプリはクイズをしながらストーリーを進めることが出来るのです。

9種類のクイズジャンルから6種類を選びます。
デフォルトでは、芸能、アニメ・ゲーム、文系、理系、雑学、スポーツの6種類の問題が出題されます。
残りの3種類は、英語、計算、ニュースです。

クイズジャンルは自分が得意とするものを選択したり、自分が学びたいものを選択することが出来ます!自分の持っている知識だけでなく、新たな知識を身につけることができます!

また、ストーリーを進めるだけではなく、オンラインで全国のプレイヤーと協力をしたり、他のプレイヤーと対戦するイベントなどがあり、とても楽しいです!
クイズが得意な方、不得意な方でも出来るゲームです!

8位 勇者のくせにこなまいきだDASH!/パズルゲーム

PSPの「勇者のくせになまいきだ」というゲームからの派生パズルゲーム、といった感じでしょうか。キャラクターデザインはそのままで、パズルゲームになっています。

このパズルゲーム、今までにちょっとない「掘って動かして落とす」というシステムで、これがすごく楽しいです。手詰まりになることもないですし、難易度はゲーム初心者でも大丈夫だと思います。

元ネタのゲームは難易度高めですが、このアプリゲームは元ネタを知らない人でも、やりこんだ人でも、私のように元ネタのゲームが難しくてできなかった人にも楽しめるように作られています。オススメです。

9位 ディズニータッチタッチ/パズル

ディズニーの可愛い間違い探し!

難しくないので年代問わず楽しめること間違い無し!
クリアしていくと新しい本を開けます。
こんな場面あったな~とワクワクしながら進められるので、ディズニー好きには堪らないゲームです。

10位 ポコロンダンジョンズ/パズル

ポコロンダンジョンズは、数あるパズルゲームの中でも珍しい「なぞる」タイプのパズルゲームになっています。

赤・青・黄・緑のポコロン(ブロック)を、指でなぞってチェインをつなぎ、自身の所有するモンスターで攻撃していきます。

同じ色のポコロンをなぞるだけの簡単操作なので、お子さんから大人まで幅広く楽しむことができるのも魅力の1つです。

モンスターの種類も豊富で、チェインスキル・リーダースキルなどの特殊な力もあるため楽しむことができます。

また、共闘クエストという他人と一緒に敵のモンスターと戦うオンライン機能も存在しているため、行き詰ってしまった場合でも協力し合ってクリアを目指すことができます。

11位 テトリス/パズル

一番簡単なパズルゲームだと思います。
子供もやり方を教えなくてもドンドンそろえていける簡単ゲームです。
数あるパズルゲームはあるけど、一番シンプルで手軽に楽しめます。
誰かとの待ち時間、気分転換などなど、気軽に楽しめます。

12位 キャンディブラストマニア/パズル

これは、長く楽しめるパズルです。
最初はつまらなく感じてしまうかもしれません。
レベルが一定以上あがってからが、ぐっと楽しめるパズルです。

世界中のプレーヤーと競い始めると、負けず嫌いの方は要注意です。
止まらなくなります。
さらに、のめり込んでしまう要素に、爽快な連鎖です。
上手く連鎖になれば、びっくりするような点数を叩き出します。

イベントも複数同時に行われ、どれで楽しむか悩めます。

13位 LINE POP2/パズル

暇つぶしにピッタリなLINE POP2!

RPGとか時間がかかるようなゲームは正直疲れるし、
飽きるという方は、LINE POP2がオススメです。

ゲームは1回で完結。
1回のプレイ時間は大体2~5分ほど。
可愛いキャラもたくさん出てきて、同じキャラを3つ以上集めると
消える単純明快なスマホゲームです!!

飽きっぽい方もコツコツしたい方もハマります。

14位 ガーデン・スケイプ/パズルゲーム

パズルゲームなんてどれも同じでしょって思うかもしれません、でもガーデン・スケープはちょっと違うんです、パズルの種類が豊富で、毎回同じパズルというわけではないから、毎レベル新鮮に楽しめます。
パズルをクリアすることで庭を作っていくのですが、アイテムの自分で選択したりして、自分だけの庭が作れちゃいます。

ちょっと暇つぶしにパズルでもなんて気軽にダウンロードしてみてください、予想以上にハマります。主人公のオースティンのキャラクターもなかなか味わい深くて、パズルも庭作りも執事であるオースティンとのストーリーも色々な角度で楽しみたい方におすすめです。

15位 なぞってピグ/パズル

パズル形式のゲームです。
先を見据えてこなしていかないとクリアできません。
楽しむだけではなく、脳トレにもなります。
ゲーム感覚で頭も使えるという一石二鳥のゲーム。課金をすればすんなりクリアもできますが、あえて課金せずに楽しむのがまたクセになります。

16位 ラインゲーム ポコポコ/パズル

可愛い動物のパズルゲームです。
たくさんの面があり、イベントも随時更新されるので飽きません。時間制限がない面も多くあるので、時間制限を気にしてしまう通勤通学時などにもオススメです。
課金しなくても長く遊べる所も魅力的です。

17位 つみつみペット/パズルゲーム

つみつみペットというスマホゲームは、昔でいうテトリスと同じようなゲームです。同じ種類を揃えて、消していくという内容ですが、カッパやネコ、ヒヨコやイヌなどかわいい動物がたくさん登場します。狭い空間の中でたくさんのかわいい動物がいて、何か喋っています!見ていて癒され、遊んでストレス発散になります!

18位 puzzledom/パズル

このパズルゲームは、子育て中の主婦や、ご年配の方々にぜひプレイしていただきたいゲームです。
まずパズルの種類が豊富で、難易度も選べるので、自分の得意なステージを徹底的にプレイするも良し、色んなステージを満遍なくプレイするも良し、自分の好きなように進めることが出来ます。
ゲームを進めていくと新しいステージが解放されるのもやりがいがあっていいです。5分すら自分の時間がなくても、無課金でも楽しめるゲームです。

19位 2048/パズルゲーム

ピースを3つ繋げて壊すだけという、簡単なルールのパズルゲームです。
漫画「美少女戦士セーラームーン」のキャラクター達が可愛いアクションと必殺技でピースを壊しまくります。

ストーリーの内容はアニメ版より原作版に忠実!原作ファンはダウンロード必須です!”
“数字を使ったシンプルなパズルゲームです。
ルールは、2と2を合わせて4.4と4を合わせて8…とどんどん数を大きくして、どこまで大きく出来るか?というものです。
タイトルの2048も、倍数を続けていくとたどり着く数字なのです。
簡単な法則なのに、2048にたどり着くのはなかなか困難で、ついついずっと遊んでしまいます。

20位 2048Bricks/パズルゲーム

2と2で4、4と4で8…というように数字を倍数にして大きな数字を目指すパズルゲームの、落ち物パズルバージョンです。
次に出てくる数字ブロックを考えながら、どこに落として数字を大きくするのか考えるのは、簡単なようで難しくて、やり始めるとあっという間に時間が経ってしまいます。

21位 ガーデンスケイプ/パズルゲーム

シンプルなパズルゲームですが、新しいです。
パズルのステージをクリアするごとに庭をデコレーションできて、箱庭ゲームとパズルゲームの融合といった感じです。
ただのパズルゲームは、途中で飽きてしまいますが、クリアしてデコレーションを置きたい!と目的があるとより熱中できます。

22位 猫のニャッホ ニャ・ミゼラブル/パズル

猫のニャッホは画家の猫。
ボロボロになってしまった今は亡きご主人様のお屋敷を、
元の素敵なお屋敷にするために相棒のネズミのテオと奮闘する、というストーリーです。

ニャッホの声は、声優の杉田智和さんがあてています。
個人的にはこれだけでもプレイする価値があったのですが(笑)、
ゲーム全体の雰囲気がとっても素敵でマッチスリーのわかりやすいパズル
、静かな癒される音楽もオススメポイントです。

ある程度ステージが進むと難易度が上がってきますが、絵と音楽に癒されながら、コツコツ進めたくなるパズルゲームです。

23位 Gardenscapes/パズルゲーム

簡単な操作でどんどん進められるパズルゲームです。
最初はルールを覚えるために楽にクリアできるステージが多いですが、次第に考えながら操作しないとクリアできないステージが増えてきます。
ゲームの目的は荒れに荒れた庭を綺麗に作り替えていくこと!
ステージをクリアすると入手できる星を集めてタスクを進めながら庭を作っていくので、ただひたすらステージをクリアするといった内容ではなく、ストーリー展開も楽しめます。
ちょっとした時間潰しにも、頭の体操にもぴったりですよ!

24位 Domino Drop/パズルゲーム

サイコロの落ち物系パズルです。
同じ目を並べて消すというシンプルなゲームですが、上手く並べると大連鎖も起きるので、その快感がたまらずに延々と遊んでしまいます。

シンプルなウッド調のデザインと、オシャレな音楽に癒されながら遊べる点や、無料なのに広告表示がない点も最高です。

25位 ディズニーツムツムランド/パズルゲーム

今や、大人気となったディズニーキャラクターのツムツムシリーズ第2弾が登場しました!

ツムと呼ばれるパズルピースをスワイプで飛ばしてくっつけて消すという、簡単なルールなので分かりやすく、それでも奥が深いのでどんどんハマってしまいます。

沢山の可愛いキャラクターもついつい遊びたくなってしまう理由のひとつです。

26位 夢王国と眠れる100人の王子様/パズル

良くあるパズルゲームだけど物語性があるのでついついクリアしたくなります。
クリアをしてどんどん物語を進め、たくさんの王子様に会いたいと思います。
そしてこのゲームの特筆すべき所は声優陣のキャスト数がとっても多いことです。
好きな声優さんがいる方はきっと素敵な王子様に巡り会えますよ

27位 ナンプレ/パズルゲーム

数独がスマホでできて使いやすい

知らない人はいないのではないでしょうか。数独・ナンプレがスマホに登場しました。使い方も簡単で、空き時間の脳トレにぴったりです。

紙やペンがいらないので、通勤中などにもできて、また、どこまで作業したのか、記録できるので、次回からもスムーズに進められます。ただ、使い方は簡単ですが、スマホなので、間違ったボタンを押してしまうことも多いので、紙のナンプレになれている人は注意が必要かもしれません。

28位 一筆書き/パズルゲーム

名前の通り、ひと筆書きのゲームです。最初は三角形のひと筆書きのような簡単なものから、レベルが上がるに連れて、決まった場所を二度通らなくてはならなかったり、徐々に難易度が上がります。

電車の移動時間が長い。友達を待たなきゃならないなどの時に一個このアプリを入れておくだけで時間が経つのがとっても早いのです。
脳のトレーニングにもなるので、子供から大人まで楽しめるゲームです。

 

 

面白いアクションソシャゲおすすめランキング

1位 ballz/アクション

数字にボールを当てて消していくゲームです。THEアーケードゲームといった感じで手軽に遊べます。
自分でボールを飛ばす角度を決めるのが、アクション要素、かつ数字を消すというのがパズル要素になっていて、面白いです。
数字ブロックにボールが当たって消える爽快感も好きです。

2位 消滅都市/アクション

消滅都市は指一本、タップやスワイプのみで遊べるアクションゲームです。

横スクロールで進んでいくので、難しい操作などは必要なく、ゲームをクリアすることができます。

ランキング等のイベントも多く、ストーリーをクリアした後でもしっかり遊ぶことができます。

あと、携帯ゲームでありがちな課金をしないと遊べない、なんてことはありません。
無料ガチャ券などもよく配られていてとても遊びやすいです。
是非一度ダウンロードして遊んでみてください!

3位 モンスターストライク/アクションゲーム

略してモンストは、ひっぱって敵に攻撃して倒すだけのめちゃくちゃ単純な作業なのにものすごく仕掛けがつまっています。例えば、ひっぱる角度によって高度な技になったり、毎月決まった時期に限定キャラが引けるガチャがあったり。
ただ、慣れてきてうまくなってきたら普通飽きてしまいますよね。でもモンストは、素人では絶対勝てない制限付きの面が増えたり、そのために強いキャラクターが続々配信されたり、越したい!キャラ欲しい!と消費者がログインせざるを得ない工夫がとても考えられています。

4位 荒野行動/アクションゲーム

オンラインで集まった100人のプレイヤー達が最後の一人を目指してプレイヤー同士で戦うバトル・ロワイアルゲームです。広い荒野に降り立ち、建物内に落ちている武器や防具を身に付けながら敵を倒していきます。
銃撃戦で勝ち抜いた時の爽快感は素晴らしいものです。

5位 ひとほろぼし/アクション

プレイヤーが操作するのは、おぞましい外見の巨大な「なにか」です。
「へんなえきたい」をまきちらして戦闘機や戦車をほろぼし、家をふみつぶして人々をほろぼしていきます。

恐ろしい世界観。美しく悲しいBGM。

予備知識なしでこのゲームをプレイして、何これ?と思った人は、シリーズ二作目の「ひとたがやし」も是非プレイしてみてほしいです。

6位 ひとたがやし/アクション

美しく悲しいBGMと、どこか不安を感じるグラフィックで始まるこのゲーム。
できることは、「たがやす」「つよくする」「なにかのかけら」

作業はどれも何だか不安を感じる、不穏な空気を感じるものの繰り返しです。
「ひとほろぼし」というゲームを先にプレイしていた人は、「あっ・・・」と思うはず。

つながっていくこのシリーズの世界観に、ぐいぐい引き込まれます。

7位 Snake VS Block/アクション

Snake VSBlock というゲームは、瞬時に計算を行い次のステップに進むというものです。球の数をブロックに当てるというものですが瞬時に計算しどのブロックに当てるのか決めないといなません。瞬発力がないとすぐに終わってしまいます。

8位 テラリア/アクションアドベンチャー

PC版が2011年にリリースされてから様々なプラットフォームに移植され、2014年にスマホ版がリリースされた、モノづくりアクションアドベンチャーゲームです。

コントローラーと比べてスマホの操作感には慣れが必要ですが、そもそもコツコツ進めるタイプのゲームなのでスマホはプレイするのに向いていると思います。

自由度が高すぎて何をすればいいかわからない、というほど目的が全く無いわけではない、程よいオープンワールド。ドット絵のグラフィックが素敵ですし、音楽も心地よいです。

ボスキャラを全部倒すことを目標とした場合難易度は高めです。普通にプレイする分には、2Dアクションが普通にプレイできる方なら、問題なく進めることができるでしょう。

9位 ひとりぼっち惑星/アクションアドベンチャー

ひとりぼっちの いきものが そらからのこえを さがすため ・・

機会同士が戦い、鉄くずを散らばしています。
その鉄くずを集めてアンテナを大きくしていくと、そらからのこえを受信できます。

この世界の背景がさらに見えてくる、ところにょり氏による「ひとほろぼし」「ひとたがやし」に続く3作目です。

ゲームをある程度進めていくと、自分でメッセージを送信できるようになり、ランダムでほかのプレイヤー
からのメッセージも受信できるようになり、それがなかなか楽しいですよ。

10位 銀魂大活劇/アクションバトル

アニメ銀魂がアクションゲームで登場!
銀魂ファンは勿論、そうでない人も楽しめる
バトルゲームになっています。無課金でも充分楽しめる使用。アニメを知らない人もストーリー形式になっているので進めながら楽しめます。利用者は女性が少し多めですが年齢増さ幅広いです。
天丼機能が更新されて、みんなで協力プレイもあり!お友達も増えます!勿論個人でも楽しめます。キャラクターも豊富で新キャラも続々登場!まだ機能していないゲームもあるので楽しめます!

11位 War Robots/アクション

自分だけのロボットで世界中のパイロットに立ち向かえ!

重厚感溢れる様々なロボットを操縦して試合を行うロボットアクションゲームです。

ロボットはシールドやステルスなどのスキルを持っており、武器をカスタマイズできます、近距離戦闘に特化した武器から遠距離戦闘に特化した武器まで揃っているので自分が気に入ったスタイルで戦う事ができます。

正面から力任せの突撃で勝利を奪い取るもよし、仲間と連携して敵を倒すもよし、隠れて進行し、ひっそりと敵拠点を制圧するもよし……戦略はまさに無限大です。

そしてスマホゲームとは思えないほどのグラフィックにより戦闘時の臨場感も半端ではありません。

THE・兵器なリアルロボット好きのそこのあなた!このゲームはぜひとも必見です!

 

 

面白いリズムゲームソシャゲおすすめランキング

1位 ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル/リズムゲーム

アニメ「ラブライブ!」のリズムゲームです!
これまでに発売された楽曲全てが収録されていて、たくさんの楽曲で楽しめます。
また定期的にイベントが企画されており、
オンライン上で他の人と競ったり、結果により景品が貰えたり、
飽きない工夫がされています。

また、なんといってもこのゲームの醍醐味は「ガチャ」だと思います。
綺麗でかわいい書き下ろしイラスト、またその引き当てたキャラを成長?させると
公開されるストーリーもオリジナルのものなのでコレクター心をくすぐります。

ラブライブ!やリズムゲーム好きの人におすすめです!

2位 夢色キャスト/リズムゲーム

セガのリズムゲームで、「やはりセガ!」と思える、歌ありのリズムゲームも楽しいですが、同じくらいBGMのリズムゲームも面白いです!
また、他のリズムゲームでよくあるノーツが降ってくるタイプではなく、区切られたマス目に来たノーツをタップするタイプなので、リズムゲームをやったことがない人、やり慣れている人にもオススメです!

3位 歌マクロス/リズムゲーム

あの名曲を歌姫たちとプレイしよう!
歌マクロスはアニメマクロスシリーズ歴代の楽曲&歌姫で遊べるリズムゲームです。遊び方は流れてくるノーツをリズムに合わせてタップするだけ♪ゲーム背景では歌姫が曲に合わせて踊ってくれます!

リズムゲーム以外にも歌姫の衣装替えやバルキリー(機体)のコレクションなど、やりこみ要素も盛りだくさん。登場作品は超時空要塞マクロス~最新作のマクロスΔまであり、すべてのマクロスファンが楽しめるゲームとなってます!

4位 アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ/リズムゲーム

気軽にできる音ゲー&アイドル育成ゲーム!

5個のボタンをリズムに合わせてタッチするシンプルな音楽ゲームです。

シンプルと言っても楽曲数も多く飽きない内容です!それに、なんと言っても驚きなのがゲームで使われている音楽がほとんど毎回CD化されていて毎月のようにリリースされているんです!

アイドルの育成も個性あふれるみんなを自分の思うように育て、上へ、上へと目指します。

アニメ好きやアイドル好きな方は是非ダウンロードを!

 

 

面白いその他ソシャゲおすすめランキング

1位 HiddenCity/アドベンチャー

コツコツと細かい作業をするのが好きな人にはたまらないゲームです。
アイテムを探してタップするだけの簡単な操作でストーリーが進んでいくので、操作方法を覚えたりする必要はありません。ビジュアルもキレイで、寝る前にプレイするとあっと言う間に時間が過ぎてしまいます。

2位 クラッシュオブクラン/ストラテジーゲーム

クラッシュ・オブ・クラン、通称「クラクラ」は世界中で人気になった神アプリの1つで、基本プレーは無料でアイテムなどに課金がある戦略ゲームです。

自分の村と軍隊を作り防衛したり相手の村を襲撃して資源を奪う。
マルチプレイやシングルプレイがあり世界中の人と繋がって一緒に戦う事もできます。
クラクラは課金したから相手に勝てる訳では無く、強いて言えばオセロや将棋のような完全な戦略ゲームです。
なので年齢に関係なく楽しめます。
個人的には、いかにも課金だなって村を攻めて資源を奪う事を楽しんでいます。
アプリゲームで悩んでるなら一度クラクラをやってみて下さい??
ハマりすぎには注意ですよ~

3位 ゴミ箱にPOI /景品応募。ミニゲーム

部屋に散らかってるゴミをひたすら箒で掃除するゲームです。
ゴミ毎にポイントが付いてるので、ひたすら貯めて懸賞に応募出来ます。

こう書くと「ただのポイント集めゲームか~」となりますが、出てくる「ゴミ」が可愛いんです。
ポイントを貯めるとレベルも同時に上がって、新しいゴミが出現します。

それもどこかで見たパロディーや、昭和の懐かしい「あるあるネタ」のゴミなのでついつい見たくなります。
特にノルマもなく隙間時間に出来るのでオススメです。

4位 スターホースポケット/競馬

本格的な競馬ゲームです。
馬に餌を与えたり、調教したりして自分の馬を強くし、レースに出走させるゲームです。
ゲーム内ではメダルが配布され、実際に自分の馬や、歴代の競走馬に賭けることもできます。
自分の予想が当たったときの気持ち良さは最高です!

5位 歪みの国のアリス/ノベライズゲーム

歪みの国のアリス/ノベライズゲーム
ストーリー中心のゲームです。効果音はありますが、キャラクターは声がありません。そこが気にならなければダークファンタジー好き、アリスインワンダーランドの世界観が好きな方には合勧めです。
女子高生のありこが主人公です。彼女が学校の教室で目を覚ますとなぜここにいるのかわかりません。薄気味悪いネコと出会い、奇妙なウサギを追いかけるよう言われます。ウサギを追いかけるうちに自分の過去の記憶と向き合うことに。
とてもストーリーがしっかりしていて登場するキャラクターも不気味なのですが憎めなくて好きになっていきます。

6位 白猫テニス/スポーツ

時間つぶしにスマホゲームをするなら白猫テニスがオススメです。
理由は沢山のキャラクターが登場して複数の人数でプレイできるからです。
ミッションやイベントなども沢山あるので時間つぶしにはオススメだと思います。

7位 まちおこしすごろくゲームごちぽん/すごろく

ごちぽんは日本全国を舞台としたすごろくをして、ゲームをクリアすることで専用の切手やはがきをゲットし、日本全国の名産があたる懸賞に応募できる、まさに一石二鳥なゲームです。
ちなみに私はごちぽんの懸賞に応募して、化粧品のサンプルとお菓子を当てました。
無料で遊べて懸賞もあたる…すごくお得なゲームです。

8位 どうぶつタワーバトル/対戦

ヒマな時間でのんびり楽しくリアルタイム対戦!

画面中央にある台へ次々と出てくる様々な動物たちを積んで、どちらかがタワーを崩すまで続きます。
対戦ゲームとしてはとてもシンプルでやり方も無駄がなくやめどきのないアプリです!
出てくる動物が本当にリアルで動物好きにもオススメです。

様々な動物、そして大小も様々です。
回転もできるので、脚の間に組み込んだりお尻から真っ直ぐ落として基礎を作ったりと少し頭を使うところもハマるポイントです。
いかに相手を積みにくくするか、そこがミソになってきます。
ヒマな時間を持て余しているあなたにうってつけです!

9位 バブルウィッチ/シューティング

無制限シューティング!?

このバブルウィッチというゲームは手持ちの玉(バブル)を飛ばしてくっつけて、同じ色のバブルを繋げて消していくゲームです。
悪い魔女「モルガナ」の魔の手から世界を守るという世界観であり、現時点で公開されているステージ数は500を超えます!
スマホゲームはプレイ回数が時間によって制限されているものもありますが、このゲームのいいところはプレイヤーがお互いにゲームをするための「ハート」送りあえるところ。
プレイヤー自体に友人、知り合いなどの繋がりがなくても送り合えるため 、自分が送った分以上にプレイするためのハートが帰ってくることも。
つまりずーっと遊んでいられる!バブルを消す爽快感と暇つぶしにはもってこい!

10位 ドラゴンポーカー/カードバトル

今年で5周年に突入するドラゴンポーカー!
パーカーのルール+aで遊ぶカードゲームで、自分でデッキを組みそのデッキでリアルタイムで他プレイヤーと最大5人でダンジョンに挑むゲームです!
グループチャット機能があるので、仲のいい友達と一緒に高難易度のダンジョンへ行ってみたり、ドラポ内で仲良くなったフレンドと一緒にコロシアムへ、など周りの人とわいわいやるグループ戦が好きにはハマるゲームです!!ぜひ一度、みんなで高難易度ダンジョンへ!!

11位 からっぽのいえ/ストラテジー

ところにょり氏のシリーズ4作目です。
うっすら夜が明けてきた色の空を背景に、ポツンとたたずむ家を、機械がたった一人で守っています。

執拗に攻撃してくるなにかから、自分の大切なものと引き換えに守り続けます。

この世界の、ほんのひとかけらを切り取った、せつないお話です。

12位 クッキングフィーバー/料理

料理を作って提供するだけなのに、なぜかハマってしまう。
ハンバーガーからタイ料理まで、幅広いジャンルで飽きない!

大人気クッキングアプリです。
遊べるお店は随時アップデートされていきます。
毎日のログインやレベルアップに応じて特典がもらえるので、課金しなくても十分楽しめます。

世界各国の料理を作って、お客さんを喜ばせてみませんか?

13位 なぞってピグキッチン/料理

ひょんなことからあなたはピグ村でレストランを営むことになってしまいます。
パズルで料理の材料のピースをなぞって集め、たくさん料理を振る舞いましょう!
料理をたくさん振る舞うと、料理のレシピが増えたりパズルもレベルアップしてやりがいがあります。

あとピグ村の愉快な仲間たちもたくさん登場してきてあなたを応援してくれますよ。

14位 脱出ゲーム マイルドエスケープ/脱出ゲーム

MILD ESCAPEが出している脱出ゲームをオススメします。
脱出なので部屋がメインですが、とにかく画像がきれいです。

手がかりを見つけながら出口を探す過程でコインが出てきます。
このコインを全部集めるとエンディングが変わる楽しみもあります。
ノーマルなエンディングもあり両方試したくなります。

シリーズがたくさん出ており、ひとつクリアすると他のゲームに挑戦したくなります。
簡単か難しいかは慣れやひらめきで人それぞれですが、数時間か数日でクリアします。
攻略法がわかるHPがあり、行き詰まってもこちらで答えを求めることが出来ます。

是非チャレンジしてみて下さい。

15位 誰ソ彼ホテル/脱出ゲーム

ジャンル紹介では脱出ゲームになってますが、マルチエンディングのサウンドノベルに近いです。
探索と尋問を繰り返して物語を進めていきます。

生と死の狭間にある「黄昏ホテル」。
ここに訪れるお客様の生前の記憶を取り戻すお手伝いと共に、主人公自身の記憶も取り戻していくお話です。

登場人物は可愛い(カッコいい)ので甘く見てると、ストーリーの「現実的で所々残酷な表現」のギャップにやられます。
だからこそ、続きが気になる作品です。

ゲーム中にヒントも用意されてるので、謎解きが苦手な方でもスムーズに進められます。
黄昏ホテルで起こる出来事、是非読んでみてください。

16位 クリスタル オブ リユニオン/ストラテジー

やりこみ要素満載の戦争・城造り・モンスターハントゲーム。
対人戦争ゲームですが、モンハンゲームとしても楽しめる多面的ゲームです。
長く楽しみたいゲームを探しているなら、オススメ!

まずは城や可愛いミニキャラが働く城下街づくり。それからモンスターを倒し、装備品づくり。そして戦争、同盟探し。美麗なイラストに豪華声優陣が送る魅力的なキャラ達・・・
スタミナ消費なしで、好きなだけ遊べます。

戦争して強くなるのもよし。
内政を充実させて楽しむのもよし。
同盟に入って、チャットやイベントを楽しむのもよし。

ストラテジー苦手な私ですが、すっかりハマっています。
主人公はあなたの好きなキャラクターに設定できます。主人公ごとのボイス入りストーリーは、物語に引き込まれてしまうこと間違いなし!
ぜひ一度プレイしてみてください。

17位 トリプルモンスターズ/カードバトル

わたしがオススメするアプリゲームはブシロードから配信されているトリプルモンスターズです。一見すると普通のカードバトルなのですが、デッキの枚数が少なく場に出せるカードも3枚でお互いのライフが2と言うハイスピードカードバトルなので時間もかかりません。

 

 

【医師・医学生限定】iCoiで医師と出会いませんか?

iCoiは医師同士の出会いをサポートしてくれるマッチングアプリです。

医師と医学生は無料で使うことができます。

登録する際に医師免許証などの資格確認が必要となるので、アプリ上では確実に医師と出会うことができ、とても安心です。

所属医療機関や出身大学ごとにブロックする機能があるので、知り合いにバレるリスクも低くなっています。個人情報を扱うため、セキュリティ対策もしっかりとされています。

アプリのダウンロードはこちら↓↓↓

iCoi
iCoi
開発元:株式会社iCoi
無料
posted withアプリーチ

 

 

今なら新規登録後、紹介コード【Lt4k5nCW】入力で
Premium機能が1週間無料で使えます!

iCoiとは?医師と出会えるマッチングアプリ?iCoiという医師と出会えるマッチングを知っていますか? 医師や医学生が知り合いに見られることなく医師や医学生と出会えるマッチング...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA