お小遣い稼ぎ

1日で10万円稼げる自己アフィリエイトの方法

アフィリエイトって知ってますか?

なんだか難しそう。

初心者がやっても稼げないんでしょ?

胡散臭いなあ・・・

という声が聞こえてきそうですね。

確かに、アフィリエイトは簡単ではありません。

しかし、自己アフィリエイトなら簡単です。

その自己アフィリエイトの方法を今回はこの記事で解説させていただきたいと思います。

この記事の通りにやれば、ノーリスクで数時間で5~10万円程度手に入ります。

そもそもアフィリエイトとは?

自己アフィリエイトが何かということを説明するために、まずはアフィリエイトの仕組みを簡単に説明させていただきます。

アフィリエイトとは、企業やお店の広告をブログやサイトに掲載してもらい、その広告を経由して売れた売上の一部を報酬としてもらうことができる仕組みのことです。

ひと昔前は、”アフィリエイトで月1万円以上稼いでいる人は1%もいない”といわれていました。しかし、それも昔の話です。

今は状況が変わっていて月数百万円稼いでいるアフィリエイターがゴロゴロいます。

ツイッターで”アフィリエイター”と検索してみればすぐにわかりますよ。

では自己アフィリエイトって何なのでしょうか?

自己アフィリエイトとは?

自己アフィリエイトとは、アフィリエイター自身が商品やサービスを購入することでそれに対して報酬をもらうことです。

通常のアフィリエイトだと、商品を買ってもらうようにサイトへの訪問者を誘導する必要があります。

しかし、自己アフィリエイトだと自分が申し込むだけなのですぐにお小遣いを稼ぐことができるのです。

これは、別に裏技とかでもなんでもなくて、知っている人は知っているというものです。

アフィリエイト広告を提供するASPという企業もちゃんと認めているものです。

なので、悪いことでもなんでもないのでぜひお小遣い稼ぎしちゃってください。

おすすめはクレジットカードかFX口座の申し込みです。

どちらも1件申し込むだけで1万円以上もらうことができます。

ただし、高額案件は限られていますし、同じ案件に何度も申し込むことはできません。

なので、一度きりのお小遣い稼ぎであるということは理解しておいてくださいね。

自己アフィリエイトの方法

1.まずはASPに登録する

まずは上のASP大手2社に登録しましょう。
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)とは、アフィリエイト案件を掲載している企業のことです。
ASPはいくつもあって、会社によって特徴があるのですが、自己アフィリエイトをするなら上の2社が分かりやすいので初心者にはおすすめです。

2. ASPに登録のやり方(A8.netの場合)

”無料登録でアフィリエイトを始める!”をクリックします。

後は、表示に従って必要事項を入力していくだけです。

流れをまとめるとこんな感じです。

”無料登録でアフィリエイトを始める!”をクリック

メールアドレスを入力

基本情報を入力

サイトを持っているなら”サイトをお持ちの方”
サイトを持っていないなら”サイトをお持ちでない方”をクリック

サイトがある場合、サイトの情報を入力
サイトがない場合、無料ブログ”ファンブログ”を作ります

銀行口座の登録

完了

3.ログインした後にすること

ログイン後は右上の”セルフバック”をクリックしましょう。

 

次に、ランキング⇒カードをクリック。

すると、高額なアフィリエイト案件がたくさんでてきます。

気になる案件の詳細を見るをクリックします。

後は、”セルフバックを行う”をクリックして、サイトにいって登録するだけです。

これで、このクレジットカード案件の場合は、10000円の報酬を得ることができます。

自己アフィリエイトの注意点

”セルフバックを行う”をクリックしたらそのままのブラウザで登録を済ませた方がいいです。

あくまでも”セルフバックを行う”をクリックして登録することであなたに報酬が支払われるようになるので、ここの部分はしっかりしておいた方がいいでしょう。

もし、あなたが登録せずに他のサイトを見に行って同じ案件の広告をクリックして購入してしまうとあなたの報酬にはならなくなるという可能性も考えられます。

高額な報酬をもらうことができる案件とは?

1.クレジットカード申込

クレジットカードの申し込みは1番楽で数が稼げる案件です。

10枚くらい発行することも可能ですから、一気に10万円ほど稼ぐこともできます。

しかし、案件の額が時期によって変動するので、まずは報酬の高いものを2,3個申し込むことをおすすめします。

しばらくして、高額な案件が追加されたときに追加で申し込むとより稼ぐことが可能です。

2.FX口座開設

クレジットカードの次におすすめなのが、FX口座開設です。

口座を開設するだけで報酬を得られるものもありますが、少し実際に取引しないと報酬が発生しないという条件があるものもあります。

他にも口座に5万円程度入金が必要といった条件もあります。

このような場合、5万円程度入金して条件を満たすまで”購入してすぐ売る”という売買を繰り返しましょう。

5分程度で条件を満たすことができます。

後は、念のためお金が支払われるまで2か月程度資金をいれておくことをおすすめします。

報酬が支払われた後に、お金を引き出すのを忘れないでくださいね。

FX口座開設は2週間程度かかりますし、取引も必要ですから、期間はかかります。

しかし、実働は1,2時間程度で1万円以上稼げるというのが魅力です。

3.保険相談

休日に保険の見直し相談を受けるだけで1万円以上の報酬をもらうことができる案件もあります。

ただ、相手も商売ですからあの手この手で契約をとろうとしてくるでしょう。

断るのが苦手な人はやめておいた方がいいかもしれません。

4.インターネット開通

インターネットの開通も1万円以上の報酬がもらえる高額案件です。

しかし、タイミングよくネットを開通したいということはなかなかないので、実際は自己アフィリエイトをやるのは難しいでしょう。

自己アフィリエイトがうまくいったかを確認する方法

自己アフィリエイトでサービスに登録したけど、うまくいったかを確認したいという方のために自己アフィリエイトがうまくいったかを確認する方法を紹介します。

ログインした後のトップページの”セルフバック速報”をクリックしましょう。

すると、その下に本日のオーダー数と報酬額が表示されます。

自己アフィリエイトがうまくいっていればここに報酬額があらわれるのです。

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA