ポイ活

ケアネットポイ活攻略法|紹介の受け方とポイントの貯め方を解説する

医師のポイ活サイト「ケアネット」を知っていますか?

ケアネットは医師向けの薬剤情報サイトです。動画や講演会を見ることでポイントが月5000円分以上貯まります。また、友人を紹介することで時期によっては一人当たり1万ポイントがもらえます。

中には月数万円稼ぐ医師もいるそうです。

今回は、ケアネットの紹介の受け方とポイントの貯め方をテーマにお話をさせていただきます。

ケアネットの紹介の受け方は?

ケアネットの紹介にはシリアルコードはありません。紹介リンクから登録することでポイントをもらうことができます!

今なら下のボタンからケアネットに新規登録すれば、1,000円分のポイントがもらえます。

※誰からも紹介を受けずに入会してもポイントはもらえません。

周りにケアネット会員の先生がいない、もしくは招待してもらうのが面倒だというのであれば、「私の紹介リンク」から登録していただければ、1000ポイントがもらえます。

ねこくん
ねこくん
入会後、周りの同期の先生を招待すればかなり稼ぐことが可能です。お互いにメリットがあるので気軽に紹介できますよ。

ケアネットに登録ができたら、次はポイントを効率よく稼ぐ方法について書いていきたいと思います。

①ケアネットで医師を紹介する方法

ケアネットで医師を紹介してポイントをもらう方法を解説します。

まずはトップページ上の現在のポイントをクリックします。

次に、少し下の方にある医師紹介キャンペーンの画像をクリックしましょう。

ライン、Twitter、FacebookなどのSNSで紹介リンクをシュアもすることもできます。

また、友人医師のメールアドレスあてに紹介メールを送ることも可能です。

あなたが送った紹介リンクから新規登録された場合、あなたにポイントが与えられます。

ぜひ活用してくださいね。

ねこくん
ねこくん
友人医師にも紹介してみんなでポイントもらいましょう!

②ケアネットポイント貯め方 eディテーリングを見る

トップページ上のeディテーリングをクリックします。

100upなどと書いている動画と何も書かれていない動画がありますが、どちらもポイントがもらえるコンテンツとなります。

まずは100upと書かれている動画のポイントのゲットの仕方を説明します。

気になる動画をクリックしてください。

動画を最後まで視聴すると、アンケートへ進むボタンが押せるようになります。

アンケートに回答すると、100up=50円が付与されるでしょう。

100up表記がない動画でポイントを得る方法を解説します。

まずは動画をクリックします。

次に上の方に「CareNetからのアンケート(100up)にご協力をお願いします。」という表示の右にある「アンケートに答える」をクリックしてアンケートに答えましょう。

100upもらうことができます。

②ケアネットポイント貯め方 Web講演会を見る

トップページ上のWeb講演会をクリックします。

60upと表記のある講演会がポイント付与対象となります。

クリックしましょう。

アンケートに答えて予約するをクリックすると60upもらえます。

さらに、講演会当日に視聴して、講演後のアンケート回答で600up獲得可能です。

②ケアネットポイント貯め方 マンション資料請求

新築マンションの資料請求をすることで1000ポイントもらえます。

まずトップページ右側にある会員特典をクリックします。

【資料のご請求で1.000pt】販売前の新築マンションの物件資料請求を実施してポイントを獲得をクリックします。

ページの下の方にある物件資料請求から新築マンション特集の物件の資料を請求します。

名前や住所など必要事項を入力しましょう。

1,000ポイントを得るためには、もう一つ忘れてはいけない手続きがあります。

翌日のAM8時にケアネットからメールが届きます。

メール内に、ポイント申請ページの案内がありますので、2週間以内にアクセスしてポイント申請ボタンを押せば1,000ポイント獲得可能です。

この資料請求でのポイント獲得は月1回までとなります。来月になればまたポイントゲットできますので、忘れずに月1回やるのがおすすめです。

また、月間申し込み上限数が決まっているので、申し込み上限数に達した場合、終了となります。なので、新しい月に変わったらすぐにやるのがおすすめとなります。

ねこくん
ねこくん
会員特典には他にも資料請求でポイントをもらえる案件がたくさんあるよ。興味のある案件の資料はじゃんじゃん請求してみよう!

今なら下のボタンからケアネットに新規登録すれば、1,000円分のポイントがもらえます。

※誰からも紹介を受けずに入会してもポイントはもらえません。

 

【医師限定】「メドピア」登録で2,000円もらえるキャンペーン中!

医師向けに、薬剤情報提供サービス「メドピア」ができました。

現在会員募集に力を入れている段階で、2,000円分のポイントがもらえる登録キャンペーンを実施中です。

すでに会員の医師からの紹介で登録すると、2,000円分のポイントがもらえます。

私の紹介で良ければシリアルコード【ycflqt】で登録してみてください。

詳しい登録の手順は「メドピアの登録のやり方」にまとめました。

シリアルコード【ycflqt】で登録!

メドピアの登録のやり方は?シリアルコード・紹介コードを入力するのはここ!メドピアの登録のやり方をわかりやすく解説します。 シリアルコード・紹介コードの入力を忘れると紹介ポイントをもらうことができません。...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA