ポイ活

メドピアの登録のやり方は?シリアルコード・紹介コードを入力するのはここ!

メドピアの登録のやり方をわかりやすく解説します。

シリアルコード・紹介コードの入力を忘れると2,000ポイントをもらうことができません。

忘れずに入力しましょう。

私の紹介で良ければシリアルコード【ycflqt】で登録してみてください。

シリアルコード【ycflqtで登録!

①まずメドピアにアクセスする

メドピアにアクセスし、medパスに登録をします。

medパスとは、MedPeerやヤクメドなどの複数の医療サイトで共通して利用可能なアカウントのことです。

メールアドレスを入力して、「送信する」をクリックします。

メドピアから入力したメールアドレスにメールが送られてきますので、メール内のリンクをクックしましょう。

②medパスの登録情報を入力する

名前、生年月日、勤務先、診療科、本人確認方法を入力します。

医者であることが確認できて初めてポイ活を始めることができるので、正しい情報を入力しましょう。

医師免許証があれば、スマホでとった写真で本人確認がすぐにできるのでおすすめです。

③シリアルコードを入力する【重要!】

本人確認が完了できたら、通常5営業日以内にメールアドレスに「サービス利用開始のご案内」メールが送られてきます。

メールに記載のURLからMedPeerへアクセスしましょう。

設定したMedパスIDとパスワードでMedPeerにログインします。

ニックネームなどを設定する項目と一緒にシリアルコード(紹介コード)入力欄があります。

ここにシリアルコード【ycflqt】を必ず入力してください。

シリアルコードを入力しないと2,000ポイントをもらうことができないので注意しましょう。

④登録完了

以上でMedPeerへの登録が完了しました。

2,000円分のAmazonギフト券などに交換可能な2,000MedPeerポイントが付与されるでしょう。

ポイ活を楽しんでください。

メドピアのポイ活攻略法はこちらの記事をご覧ください。

メドピアの紹介・シリアルコードは?ポイントの貯め方・交換方法を徹底解説!今回は医師のポイ活サイトであるメドピア(MedPeer)でのポイントの貯め方について説明させていただきます。 メドピアではポイント...

 

【医師限定】「メドピア」登録で2,000円もらえるキャンペーン中!

医師向けに、薬剤情報提供サービス「メドピア」ができました。

現在会員募集に力を入れている段階で、2,000円分のポイントがもらえる登録キャンペーンを実施中です。

すでに会員の医師からの紹介で登録すると、2,000円分のポイントがもらえます。

私の紹介で良ければシリアルコード【ycflqt】で登録してみてください。

詳しい登録の手順は「メドピアの登録のやり方」にまとめました。

シリアルコード【ycflqt】で登録!

メドピアの登録のやり方は?シリアルコード・紹介コードを入力するのはここ!メドピアの登録のやり方をわかりやすく解説します。 シリアルコード・紹介コードの入力を忘れると2,000ポイントをもらうことができま...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA