ポイ活

オンコールの紹介コードは?登録のやり方は?

オンコールという医師のスポットバイト探しアプリって知っていますか?

オンコールは、スポットバイト探しから応募完了までを行えるアプリです。

現在会員募集に力を入れている段階で、2022年12月25日までAmazonギフト券5,000円分がもらえる登録キャンペーンを実施中です。

ただし、初期研修未修了の医師は対象外です。

私の紹介で良ければ紹介コード【5dpwxhrで登録してみてください。

紹介コード【5dpwxhr】で登録!

それではオンコールに登録してAmazonギフト券5,000円分をもらう方法を解説します。

①オンコールのアプリをダウンロードする。

まずにこちらにアクセスし、Apple storeもしくはGoogle playでオンコールのアプリをダウンロードします。

②登録情報を入力し、忘れずに紹介コードを入力する

指示通りに携帯電話番号によるSMS認証、メールアドレス確認、名前、職種、医師免許番号を入力します。

登録情報を入力する際に、紹介者・紹介コード欄に紹介コード【5dpwxhr】を入力するのを忘れないでください。

紹介コードの入力を忘れるとAmazonギフト券はもらえないので注意しましょう。

③マイページ全項目の申請・承認とLINE連携をする

紹介キャンペーンの注意事項によると、本キャンペーンでAmazonギフト券をもらうためには、以下の2つの条件を満たす必要があります。

①マイページ全項目の申請・承認
②LINE連携

それぞれのやり方を説明します。

まず、アプリの右下のマイページをクリックします。

次に、プロフィール設定、資格・職歴管理、銀行口座管理をそれぞれクリックし、必要事項の入力や医師免許証のアップロードを行いましょう。

しばらくして、上の画像のように3つの承認済マークがつき、LINE連携(連携済み)となれば登録完了です。

 

まとめ

お疲れ様でした!

全部で15分〜30分程度の作業でAmazonギフト券5000円分をもらえるのでかなりお得なキャンペーンだと思います。

また、アプリとしても高額なワクチンバイトの情報が掲載されているので、バイト探しにも役に立つ素晴らしいアプリです。

まだ登録していない方はぜひこの機会に登録することをお勧めします!

ちなみに、Amazonギフト券は2023年3月末ごろに登録メールアドレスに送付予定とのことです。

 

【医師限定】「メドピア」登録で2,000円もらえるキャンペーン中!

医師向けに、薬剤情報提供サービス「メドピア」ができました。

現在会員募集に力を入れている段階で、2,000円分のポイントがもらえる登録キャンペーンを実施中です。

すでに会員の医師からの紹介で登録すると、2,000円分のポイントがもらえます。

私の紹介で良ければシリアルコード【ycflqt】で登録してみてください。

詳しい登録の手順は「メドピアの登録のやり方」にまとめました。

シリアルコード【ycflqt】で登録!

メドピアの登録のやり方は?シリアルコード・紹介コードを入力するのはここ!メドピアの登録のやり方をわかりやすく解説します。 シリアルコード・紹介コードの入力を忘れると2,000ポイントをもらうことができま...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA