仮想通貨用語

ジハンコインとは?意味は?ビットコインキャッシュのこと?

ジハンコインとは何なのかわからなかったので、意味を調べてまとめました。

ジハンコインとは?

ジハンコインとは、ビットコインキャッシュ(BCH)のことを意味します。

これは、ジハン・ウーといわれる人がビットコインキャッシュを支持しているからです。

「ビットコインキャッシュが本当のビットコイン」という発言をしたことで話題となりました。

ビットコインキャッシュこそがビットコインの生みの親である「ナカモトサトシ」の意志を継ぐものであるということを言いたいとのことです。

では、ジハン・ウー氏とは何者なのでしょうか?

ジハン・ウー氏はビットコイン界の大物?


ジハン・ウー氏とは、中国最大のビットコインのマイニング企業Bitmainの共同創業者です。

ビットコインのマイニングの半分以上は中国で行われていますから、中国最大ということは世界一ということになります。

つまり、ビットコイン界の最大の大物ということですね。

ジハン・ウー氏のツイッターの発言でビットコインの価格が大きく変動するほどの発言力を持っています。

ビットコインキャッシュを保有している方はぜひツイッターをフォローしておきましょう。

ちなみに、ツイッターのプロフィールによると、北京大学で経済学と心理学を学んだと書かれています。

北京大学は中国で一番レベルの高い大学で、日本でいう東京大学に相当します。

だから、かなりの切れ者ということが分かりますね。

 

 

【医師・医学生限定】iCoiで医師と出会いませんか?

iCoiは医師同士の出会いをサポートしてくれるマッチングアプリです。

医師と医学生は無料で使うことができます。

登録する際に医師免許証などの資格確認が必要となるので、アプリ上では確実に医師と出会うことができ、とても安心です。

所属医療機関や出身大学ごとにブロックする機能があるので、知り合いにバレるリスクも低くなっています。個人情報を扱うため、セキュリティ対策もしっかりとされています。

アプリのダウンロードはこちら↓↓↓

iCoi
iCoi
開発元:株式会社iCoi
無料
posted withアプリーチ

 

 

今なら新規登録後、紹介コード【Lt4k5nCW】入力で
Premium機能が1週間無料で使えます!

iCoiとは?医師と出会えるマッチングアプリ?iCoiという医師と出会えるマッチングを知っていますか? 医師や医学生が知り合いに見られることなく医師や医学生と出会えるマッチング...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA