雑記

かわいいYoutuberランキング20|あなたが好きな人はいるか?

かわいいYoutuberランキング30選を発表します。

あなたが好きなかわいいYoutuberは何人いるでしょうか?

17位 CHほしのこ

主婦兼ユーチューバーのほしのこさんは

登録者数13万人超えの大人気のとてもかわいいユーチューバーです

料理、収納、美容など様々なジャンルで動画を配信していてます

ペットのチワワが2匹登場します、犬好きさんにはたまらないです

娘さん、旦那さんとが出演することもあり家族三人の旅行動画なども人気があります

これからもどんどん動画を配信してもらいたいです

 

16位 ひなちゃんねる

自分が太っていた時に体験したダイエットを視聴者に広めてくれるYouTuberさんです!

チャンネル登録は、9万7000人!投稿頻度はほぼ毎日です!

顔が可愛いのはもちろん、ためになるダイエットを教えてくれます!

動画が短いからこそ、簡潔に要点を述べてくれて、とてもわかりやすく、見やすいです。

私も実際に試してみて、痩せることが出来ました!

ダイエット動画がたくさんありますので女性だけではなく、男性も見ていだだける動画となっております!

15位 。か.ねこあや

こんにちは〜ねこあやだよ〜♡

の決まった挨拶から始まるかねこあや(じゃねん)ちゃんのチャンネル。

もともと読モをしていたこともあり、めちゃくちゃかわいくて美人なんです!

動画のアップ頻度はトップユーチューバーと比べるとゆっくり目ですが、活動約1ヶ月にしてチャンネル登録者数8万人越えという記録をもっています。

動画の内容は自分の過去の話や、仲良しのてんちむとの絡み、はたまた料理など。

料理中に好き嫌いしたり、スクワットを始めたり、ツッコミどころが満載です。

かと思えば、過去の語りなどは辛くて涙が出そうになってしまうようなもの…

ここまで一気に登録者を増やすことが出来たのは、恐らくなにかしらのほっとけない人間性が滲み出ているのではないでしょうか?

これからも動画のアップが楽しみですね!

14位 足の裏から人間になるには

足の裏さんはメイク系youtuberの方でご自身のコンプレックスを活かしてメイクの技術を披露しています。旦那さんとのディズニー動画でも品があって言葉遣いが綺麗なところが同じような他のディズニー動画よりも好感が持てます。

13位 関根りさ

私の好きなYouTuberは美容系YouTuberです。中でも関根りささんをよく見ます。パッキング動画や、自分の気に入った、気に入らなかったコスメを紹介してくれます。気に入らなかったコスメもダメなものはしっかり低評価してくれるので、素晴らしいです。コスメ選びの参考にしています。

12位 木下ゆうか

大食いテレビでも活躍していた可愛いYouTuber!

登録者数も400万人!!と人気です。

ほぼ毎日更新されて、週末には1時間のライブもあるので一緒にご飯を食べている気分になれるかも?!

大食いと言ってもただ沢山食べるだけの動画ではなく、例えばスタバ・マクド・コンビニの新作を全種類美味しく食べながら感想を聞けるので口コミを動画で見てるような感覚です!

どれもこれも気になって食べたいけど胃袋が追い付きませんよね?

そんなことをこの木下ゆうかちゃんはパクパク食べてくれるので見ていて気持ちがいいです!!

これからも要チェックです。

11位 ZyonMana

Zyon君とManaちゃんの美男美女夫婦が動画をアップしているチャンネルです!!

なんとチャンネル登録者数は25万人越え!動画の更新頻度も2日〜3日に1回程度と多めで、いつ見ても楽しめます^^

動画の内容はお出かけした時の記録や、Manaちゃんのメイクアップ方法、生活用品の購入品紹介、育児法など多岐に渡り、面白くて為になる内容がたくさんです!!!

そして、何と言っても二人の最高の遺伝子を受け継いだルイ君とルネちゃんという2人の子供が可愛すぎるんです!

動画にも毎回登場し、その2人の成長の様子もこのチャンネルの楽しみの1つです!

仕事終わりに見ると、疲れも吹っ飛び、癒されるので、おすすめです!笑

10位 にゃんチューブ

「あいにゃん」という名前のYouTuberさんです。

AAA宇野実彩子さんにそっくりな小顔で笑顔が可愛い今時女子です。

現在動画は89本で、毎週水曜日と日曜日の19時にアップしています。

登録者数は約14万人です。

ディズニー大好き女子のため、動画はディズニー関連のものがたくさんあります??

ほぼ毎週ディズニーに行ってるあいにゃんは、ただディズニーが好きという訳でなく、アトラクションの楽しい乗り方、期間限定のグルメやお土産を実際にあいにゃんが食べて紹介します。

特にスイーツはどのくらい甘いなど甘さ度合いを細かく教えてくれます♪

グルメリポートはそんじょそこらのリポーターよりも上手いです??

誰が見ても分かりやすく、動画も素人さんが撮る動画と違ってとても画像が綺麗です。

あいにゃんを見ているだけで、ディズニーに行っていないのに実際に行ったような幸せな気分にしてくれる貴重なYouTuberさんです??

これからも活躍に期待しています??

9位 ロシアン佐藤

大食い番組に出演していたロシアン佐藤さんが、自分で食べたいものを作って大きな口でとっても美味しそうにニコニコ食事をしているところをみると癒されるので毎日見てしまいます。

しゃべりかたもおっとりしていて聞きやすいし、お料理も簡単に作れるものから手の込んだものまで、ジャンルも様々なので見ていて飽きないし、料理上手なので勉強にもなります。

ジブリ飯やほかの大食いタレントの方とのコラボもあるので、大食いファンにはたまらないチャンネルです。

見ごたえ抜群ですが、見ているこちらもおなかがすくので要注意です(笑)

8位 はるあん

youtubeを1日3時間見る私がオススメするYouTuberさんは、はるあんです!

女子高生の女の子が料理を作る動画です。

はるあんの魅力は男女問わず人気がある所です。

お料理の手際も良く、いつも美味しそうな料理やYouTuberならではの料理を作っているのでオススメです!

7位 のりか

現役女子中学生なのに大人ぽさが際立つのりかちゃん。

愛らしいメイク動画や韓国関連の動画をあげています。

現在動画は37本、登録者は4万8千人!!

これからが楽しみなYouTuberです。

TikTokやミクチャでも活躍しているそうです。

 

6位 ASMR suna

ASMR sunaさんは韓国人で、ASMR動画を投稿しています。

登録者数は66万人を超えており、アジアだけでなく欧米でも人気のASMRtistです!

sunaさんは芸能人としても通用するくらいかわいらしいので、顔ファンが多そうです(笑)

動画もクオリティが高く、見ているとすぐに眠たくなります。

これからも活躍してほしいです!

5位 パオパオチャンネル

男女ペアなのにカップルではなく、本当に仲の良いコンビ愛が伝わってくるチャネルです!

登録者は40万人を超え、独自の世界観でのゆるい動画を、ほぼ毎日投稿されており、視聴者に癒しの時間を与えてくれます。

マスコットキャラクターのぱおぞうとのかけあいもかわいくて、微笑ましいです。
これからまだまだ伸びていくチャンネル間違いなしです!

4位 ねこてん

動画内容は料理を作って食べたり、買った化粧品や食べ物のレビューをしたりと
ゆるゆる、まったりとした感じです。

更新ペースは、ねこてんの気分次第なので

月に1回、2ヶ月空いた時もありますが…(苦笑)

そんなことどうでもいい!!!と思えるほど可愛いです(笑)

かわいいは正義という言葉がぴったりです。

皆さま、是非一度視聴してみてください!

3位 みきぽん

河西みきさんこと、みきぽん。最近はよくヒカキンの動画にコラボで主演しています。

高級なイチゴを食べる動画やチョコレートで作られたコップで水を飲む動画など、ヒカキン動画に花を添えています。

もちろん、みきぽん単独の動画もあります。プチプラコスメの紹介などがおすすめです。

2位 佐藤 優里亜

佐藤 優里亜さんは、子育て中のママで美容系YouTuberとして活躍しています!

チャンネル登録者数は12万人で、色々なメイク、コスメの使用レビュー、ヘアスタイルなどの動画を頻繁に投稿しています。

モデルをしているだけあってとても美人さんで、ほんわかとした優しい話し方が可愛らしくて、見ているだけで癒されます。メイク動画はわかりやすくてすごく参考になります。

1位 ゆきりぬ

可愛いユーチューバーのゆきりぬさんの動画でGUの服で春コーデを披露してたのですが、それがなかなか参考になってよかったので、それからついゆきりぬさんを見てしまいます。

ファッション誌のモデルさんのコーデより、身近に感じるような可愛い感じでそれがいいなぁと思いました。

【医師限定】「メドピア」登録で2,000円もらえるキャンペーン中!

医師向けに、薬剤情報提供サービス「メドピア」ができました。

現在会員募集に力を入れている段階で、2,000円分のポイントがもらえる登録キャンペーンを実施中です。

すでに会員の医師からの紹介で登録すると、2,000円分のポイントがもらえます。

私の紹介で良ければシリアルコード【ycflqt】で登録してみてください。

詳しい登録の手順は「メドピアの登録のやり方」にまとめました。

シリアルコード【ycflqt】で登録!

メドピアの登録のやり方は?シリアルコード・紹介コードを入力するのはここ!メドピアの登録のやり方をわかりやすく解説します。 シリアルコード・紹介コードの入力を忘れると紹介ポイントをもらうことができません。...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA