ゲームランキング

Wii Uソフト面白いおすすめ作品10選

面白いWii Uのおすすめソフトを紹介します。

バイオハザード リベレーションズ

スーパファミコンでバイオハザードをやったこともある方なら絶対おすすめです!
いわずと知れたゾンビを倒していくアクション型ホラーゲーム。

映像や動画がさらにリアルになった世界観や 武器を持ち次々とゾンビやボスを倒していく爽快感!
また戦いながら数々のミッションをクリアしていくために頭や五感をフル活用
します。はまりすぎて五時間も連続でプレイしてしまいました。
敵が襲ってくる恐怖と闘いながら攻略していくスリル感を求めるひとにぴったりです

零 ~濡鴉ノ巫女~

奥が深い!和風ホラーゲーム「零」シリーズの6作目!

ストーリーの奥深さ、マルチエンドやクリア後の特典要素はそのままに新システムが追加された「零 ~濡鴉ノ巫女~」

第一作目の主人公「雛咲深紅」の娘「雛咲 深羽」今回の主人公の1人という事で、零シリーズファンの私にはたまらない作品となっております!

今までにない新システムの1つ「看取り」は怨霊を倒すと発生し怨霊になる前、生前の過去を知ることができます!
雰囲気がすごくよく世界観も作り込まれているので和風ホラーが好きな方、探索謎解きが好きな方におすすめです!

ニュー・スーパーマリオブラザーズU

このソフトは、隠しゴールがあったり、突如現れたトッテンを捕まえに追いかけたり、すればするほどトコトンハマりました!内容も比較的簡単なので、ストレスフリーで楽しめます!隠しゴールを制覇したくて攻略本で研究して制覇しました!

マリオパーティ10

手軽にみんなでワイワイ楽しみたいときに遊べるソフトといったらこれでしょう。
好きなキャラクターを選ぶ楽しみもありますし、ミニゲームも面白いですよ。

操作が難しくないので小さなお子さんでも遊ぶことが出来ると思います。家族みんなで集まったときに遊ぶゲームを探しているかたにオススメです。

 

 

【医師・医学生限定】iCoiで医師と出会いませんか?

iCoiは医師同士の出会いをサポートしてくれるマッチングアプリです。

医師と医学生は無料で使うことができます。

登録する際に医師免許証などの資格確認が必要となるので、アプリ上では確実に医師と出会うことができ、とても安心です。

所属医療機関や出身大学ごとにブロックする機能があるので、知り合いにバレるリスクも低くなっています。個人情報を扱うため、セキュリティ対策もしっかりとされています。

アプリのダウンロードはこちら↓↓↓

iCoi
iCoi
開発元:株式会社iCoi
無料
posted withアプリーチ

 

 

今なら新規登録後、紹介コード【Lt4k5nCW】入力で
Premium機能が1週間無料で使えます!

iCoiとは?医師と出会えるマッチングアプリ?iCoiという医師と出会えるマッチングを知っていますか? 医師や医学生が知り合いに見られることなく医師や医学生と出会えるマッチング...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA