ブログ運営

【有料】ブログ指導始めました|PV月32万収益月28万円達成!

ブログ相談やコンサルを始めることにしました。

まずは、簡単に私のブログ歴から紹介します。

私のブログ実績

私のブログ歴は2014年頃から趣味ブログとしてほそぼそとブログを開始。

2016年12月時点で月1万PV収益化なしという状況でした。

この状況から1年6ヶ月で月30万PVと月23万円収益を達成しました。

ちなみに、2つのサイトの合計です。現在7万PVと23万PVのサイトを運営しています。

【追記】2018年6月は、月32万PV、収益28万円とさらに成長中です。

この結果がすごいと思われる方には、役に立つアドバイスをすることができると思います。

私は本業は医学生をしており、かなり多忙です。

そんな中でこれだけのPVと収益を拡大できました。

3ヶ月で10記事以下しか書かなかった期間もあるので、もっと頑張っていたらもっと収益を伸ばせたと思います。

といっても500記事程度は追加したので、毎日平均1記事書くくらいの努力は最低限必要です。

1年半ブログを運営する中で、かなりのノウハウや経験を蓄積しましたので、ブログコンサルをしてみようかと思います。

正直利益重視というよりは、せっかく手に入れたブログに関するノウハウを教えたいのとブログ仲間を増やしたいという気持ちが強いですね。

私のブログ収益の推移がこちらになります。

アフィリエイト収益推移|1年6ヶ月で200倍に?実は私、2017年1月くらいから本格的にアフィリエイトを始めた初心者なんです。 しかし、なんとアフィリエイトを初めて8ヶ月で収益が...

 

ブログコンサル内容

ブログコンサルは初心者から中級者向けコースをご用意しました。

 

初心者向けコンサルおすすめ内容

ブログ初心者向けに、ワードプレスブログ開設支援、ブログ相談(ブログに関する質問なんでもOK)を行います。

まだブログを開設していない人向けのコースです。

 

脱初心者向けコンサル内容

すでにブログを持っている初心者の方向けの指導内容となっています。

こんな方におすすめの指導内容です。

・PVが月5万以下
・PVが全然伸びない
・何を書けばいいかわからない
・文章に自信がない

キーワード選定

キーワードの選定の仕方の指導と指定されたテーマの中でおすすめキーワードを5個提案します。

実際に指導の中でキーワードを選定してもらって、そのキーワードをなぜ選んだか?などをお聞きしまして、フィードバックをさせていただきます。

テーマ設定

あなたの人生経験をお聞きしまして、検索需要がありなおかつ競合が少ないテーマを一緒に考えます。

ブログはテーマ選びで9割決まるといっていいすぎではありません。

強豪が強いテーマに初心者が参戦してもPVが伸びずに、辞めてしまうことになるでしょう。

あなたに最適なテーマを一緒に選びましょう。

SEOライティング指導 5回添削セット おすすめ!

タイトルの付け方から文章構成、見出しの付け方、キーワードの使い方などまで検索上位に上がる記事を書く方法を総合的に指導します。

場合によっては、キーワードの選び方を指導する場合もあるでしょう。

検索上位に上げるための記事の書き方を指導した後、実際にあなたの記事を書いていただきます。

その記事を1回1回添削し、フィードバックをすることで、実務レベルのSEOライティングを学ぶことが可能です。

何回もダメなところを指摘されるうちに、自然と正しいSEOライティングが身につくのでおすすめの指導となります。

ツイッターで集めた有料級情報を10個放出

ツイッターで数ヶ月かけて、月100万円以上稼ぐ人たちが漏らしためちゃくちゃ有益な情報を教えます。

これだけで10万円以上の価値があるでしょう。

教える情報の一部を紹介します。

・どんなボタンがクリックされやすい?

・クリックされやすいボタンの色は?

・口コミの活かし方

・amazonの収益を明日から増やす方法

・明日からアドセンスの収益を爆発的に伸ばす方法

など

指導内容

初回指導は、チャットワークを使って、画面共有をしながら、あなたの文章を添削していきます。

所要時間は1時間程度の予定です。

2回目以降は、初回指導で指摘されたポイントを踏まえて、書いていただいた新しい記事を元に添削を行います。

2回目から5回目までは、10分程度の添削動画を作成させていただく予定です。

 

ブログコンサル料金

ワードプレスブログ開設支援 約2時間 6000円

ブログ相談(全般) 1時間 3000円

キーワード選定 1時間 3000円

テーマ選び相談 1時間 3000円

SEOライティング指導 5回添削セット(指導1時間+添削指導5回) 6000円

1ヶ月チャットワークでライティング、マネタイズまでフルサポート 15000円

 

指導をご希望の方へ

ツイッターからご連絡いただけれる方はこちらのツイッターアカウントにDMかリプライをください。

@kasochan1

 

もしくは以下のフォームからご連絡ください。






     

    まとめ

    ゆる~く募集しているので、気になる方は声をおかけください。

    ブログ指導のために準備していただくこと

    ブログ指導はパソコンを使い、チャットワークを通して行います。

    なので、チャットワークアカウントを用意し、パソコンにチャットワークのダウンロードをしてください。

    また、指導をしながら実際にツールを使っていただき実技指導をするので、パソコンのご準備をお願いします。

    事前にGoogleアドワーズへのご登録をしていただきます。

    スカイプを通して指導をさせていただきますので、メモ用紙とペンを準備しておくといいですね。

    指導料は、ブログ指導日までに指定した振込先にお振込みをお願いいたします。

     

    ・パソコン/マイク

    ・チャットワークアカウント

    ・Googleアドワーズへのご登録(広告を出稿する必要はありません)

    ・ペンとメモ用紙

    ・あなたのWebサイトの情報

    ・添削してほしい記事や文章(SEOライティング指導希望の方)

    ・ブログカルテの記載(より詳細な指導を希望する方は、後述する情報提供をお願いします。)

     

     

    ブログカルテ

    ブログのテーマや内容を決める上で、あなたの人生経験や趣味、特技などの情報はとても大切です。

    得意なことをテーマにした方が、すでにたくさんの情報を持っているので、情報量の多いオリジナリティのある文章を簡単に書くことができます。

    単にネット上の情報を集めただけの文章よりも、あなただけの体験談が入っている文章の方が読者に支持されるので、Googleに評価される結果、アクセスも集まるようになるのです。

    そのため、ブログ指導をさせていただく上で、あなたの人生経験や趣味、特技などを事前にお聞きしておいた方が短い時間でより有益な指導が可能だと考えています。

    任意ではありますが、よりパーソナライズ化した指導をご希望の方はブログカルテを事前に提出していただければと思います。

    ブログカルテ

    ブログカルテを書いていただいた方がより具体的な指導が可能です。

    また、当日の指導時間の短縮にもつながります。

    言いにくい部分は簡略化したり、空白でも構いません。

    ブログカルテの提出も任意です。

    【今までの人生経験、学歴や職歴について時系列で詳しく】

    【特技を詳しく/どの程度得意なのか、やっていた期間など】

    【趣味や好きなことを詳しく/どの程度の趣味か、やっていた期間など】

    【これだけは人に負けないということや実績】

    【ブログ歴】

    いつからブログを始めた?→

    ドメインの取得時期、中古か新規ドメインか?→

    ワードプレスか?無料ブログか?→

    ワードプレスのテーマは?→

    現在の合計記事数は?→

    1記事あたりの文字数は→

    直近1ヶ月PV→

    直近1ヶ月の収益と内訳→

    ブログに関するツールで使っているツールは何?→

    ブログ運営に関して読んだ本やサイトは?→

    【ブログ指導で聞きたいことや要望】

    【医師限定】「メドピア」登録で2,000円もらえるキャンペーン中!

    医師向けに、薬剤情報提供サービス「メドピア」ができました。

    現在会員募集に力を入れている段階で、2,000円分のポイントがもらえる登録キャンペーンを実施中です。

    すでに会員の医師からの紹介で登録すると、2,000円分のポイントがもらえます。

    私の紹介で良ければシリアルコード【ycflqt】で登録してみてください。

    詳しい登録の手順は「メドピアの登録のやり方」にまとめました。

    シリアルコード【ycflqt】で登録!

    メドピアの登録のやり方は?シリアルコード・紹介コードを入力するのはここ!メドピアの登録のやり方をわかりやすく解説します。 シリアルコード・紹介コードの入力を忘れると紹介ポイントをもらうことができません。...

     

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA