ポイ活

医師のポイ活で最も稼げるサイトは?実績を暴露!

医師のポイ活はどのサイトが稼げるのでしょうか?

ポイ活サイトはたくさんありますが、実際に稼げるサイトと全然稼げないサイトがあります。

今回は、これからポイ活を始めたい方向けに、私がハイポ研修医の時と3年目で忙しい時のポイント実績を公開しました。参考にしてください。

医師のポイ活はどのサイトが稼げるか?実績公開!

①ケアネット

ケアネット ポイント獲得実績

・研修医2年目2月の獲得ポイントは4750ポイント(4750円相当)

・医師3年目の7月は3200ポイント(3200円相当)

研修医2年目2月の獲得ポイントは4750ポイント(4750円相当)でした。

ケアネットは講演会が少なく、ほとんどが動画視聴でポイントを得ることができます。

動画視聴は好きな時間に、暇な時に見ればいいので、安定してポイントを稼ぐことが可能です。

隙間時間が有効活用できるのでおすすめ!

医師3年目の7月は3200ポイント(3200円相当)。

3年目は本業が忙しく、リアルタイム講演会には全く参加できませんでした。

しかし、いつでも視聴可能な動画視聴がポイント獲得のメインとなるので、まあまあ稼ぐことができました。

ケアネットは、医師のポイ活サイトの中で一番稼ぎやすいポイントサイトだと思います。

ケアネットは知人医師からの紹介で登録すると、1000円分のポイントがもらえます。

私からの紹介でよければ、下のボタンからご登録ください。

②メドピア

メドピア ポイント獲得実績

・研修医2年目2月の獲得ポイントは3100ポイント(3100円相当)

・医師3年目の7月は1500ポイント(1500円相当)

研修医2年目2月の獲得ポイントは3100ポイント(3100円相当)とまあまあ稼げました。

メドピアも講演会の視聴が主なポイントを得る場面なので、暇な研修医時代は、リアルタイム講演会の多くに参加し、ポイントを獲得できました。

医師3年目の7月は1500ポイント(1500円相当)と半減しました。

本業が忙しく、仕事後のリアルタイム講演会には全く参加できなかったため、研修医の頃より獲得ポイント数は大幅に低下しています。

メドピアは新規会員登録で2000ポイント貰えます!

私の紹介で良ければシリアルコード【ycflqt】で登録してみてください。

シリアルコード【ycflqtで登録!

メドピアの登録のやり方はこちらの記事をご覧ください。

メドピアの登録のやり方は?シリアルコード・紹介コードを入力するのはここ!メドピアの登録のやり方をわかりやすく解説します。 シリアルコード・紹介コードの入力を忘れると紹介ポイントをもらうことができません。...

③日経メディカル

日経メディカル ポイント獲得実績

・研修医2年目2月の獲得ポイントは3040ポイント(3040円相当)

・医師3年目の7月は1600ポイント(1600円相当)

日経メディカルはポイントをかなり稼ぎやすいポイ活サイトです。

動画視聴で簡単に160ポイントがゲットできますし、講演会も頻繁に開催されています。

業界最多の講演会数でしょう。

研修医の時は、定時が17時で帰宅後は暇だったので、18〜19時開催のリアルタイム講演会でポイントを大量に獲得できたので、高ポイントを獲得できました。

医師3年目の7月は1600ポイント(1600円相当)。

3年目からは残業があったり、本業が忙しく、なかなか18時〜19時の講演会を見るのは難しく、研修医の頃より獲得ポイント数は大幅に低下しました。

ちなみに、日経メディカルには紹介キャンペーンがありません。キャンペーンがない分、医師へのポイント還元が優遇されているように思います。

④エムスリー

エムスリー ポイント獲得実績

・研修医2年目2月の獲得ポイントは433ポイント(1732円相当)

・医師3年目の7月は70ポイント(280円相当)。

研修医2年目2月の獲得ポイントは433ポイント(1732円相当)でした。

暇な時期だったので、毎日アプリでぽちぽちポイントを獲得できたので、そこそこポイントを獲得できました。

医師3年目の7月は70ポイント(280円相当)。

エムスリーはポイントを稼ぐには毎日サイトにアクセスする必要があります。3年目からはバイトの方が効率良く稼げるので面倒に感じてやらなくなりました。

エムスリーは知人医師からの紹介で登録すると、3000円分のポイントがもらえます。

私からの紹介でよければ、下のボタンからご登録ください。

⑤プラメド

プラメド ポイント獲得実績

・研修医時代の獲得ポイントは、月0〜1000ポイント(1ポイント=1円)

・医師3年目になっても獲得ポイントは月0〜1000ポイント(1ポイント=1円)

研修医時代の獲得ポイントは、月0〜1000ポイント(1ポイント=1円)です。

案件が少ないのでほぼ稼げません。

しかし、たまに数分で1000円もらえるアンケートがあるので要チェックです!

医師3年目になっても案件の数は変わらず、獲得ポイントは月0〜1000ポイント(1ポイント=1円)程度になります。

登録して損はないサイトです。

プラメドは新規会員登録フォームから登録すると、紹介者様がいない場合でも3000ポイント貰えます。

紹介者がいる場合は、【プラメドを知ったきっかけ】の項目で、「知人からの紹介」を選択し、紹介者の「名前」と「勤務先」を入力すると、紹介者も3000ポイント獲得可能です。

⑥メディカルトリビューン

メディカルトリビューン ポイント獲得実績

・研修医中の獲得ポイントはゼロ。

・医師3年目4月からの獲得ポイントは4ヶ月で1000ポイント(1000円相当)。

メディカルトリビューンは、研修医の時は案件ゼロでした。

医師3年目になり、少しだけ講演会やアンケートが出てきました。

講演会をリアルタイム視聴で200ポイントもらえることがたまにありますが、3年目は忙しく、リアルタイムでの参加は困難です。

案件自体の数も少ないのであまり稼げません。

結論として、あまりお勧めではないですが、登録して損はないサイトです。

紹介キャンペーンでお互いに1000ポイントがもらえるキャンペーンをしています。

私からの紹介でよければ、キャンペーンコード「ZgCSJNAA4」をお使いください。

キャンペーンコード【ZgCSJNAA4】で登録!

 

【医師・医学生限定】iCoiで医師と出会いませんか?

iCoiは医師同士の出会いをサポートしてくれるマッチングアプリです。

医師と医学生は無料で使うことができます。

登録する際に医師免許証などの資格確認が必要となるので、アプリ上では確実に医師と出会うことができ、とても安心です。

所属医療機関や出身大学ごとにブロックする機能があるので、知り合いにバレるリスクも低くなっています。個人情報を扱うため、セキュリティ対策もしっかりとされています。

アプリのダウンロードはこちら↓↓↓

iCoi
iCoi
開発元:株式会社iCoi
無料
posted withアプリーチ

 

 

今なら新規登録後、紹介コード【Lt4k5nCW】入力で
Premium機能が1週間無料で使えます!

iCoiとは?医師と出会えるマッチングアプリ?iCoiという医師と出会えるマッチングを知っていますか? 医師や医学生が知り合いに見られることなく医師や医学生と出会えるマッチング...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA