ポイ活

年間20万円稼ぐ!医師のポイ活攻略法

医師のポイ活初心者の方に最短で効率よくポイントを稼ぐ方法を解説します。

ポイントを抑えれば、月合計で1.5万円程度、年間で20万円程度は稼ぐことが可能です。

さらに、同期の医師を紹介すれば月10万円も夢ではありません。

まずは紹介ポイントをゲットする

サイト もらえるポイント 紹介を受ける方法
ケアネット 1000pts 下記紹介リンクから登録
メドピア 2000pts シリアルコード【ycflqt】で登録
Medure 3000pts シリアルコード【M1zDEat】で登録
メディカルトリビューン 1000pts キャンペーンコード「ZgCSJNAA4」で登録

まずはケアネット、メドピア、Medure、メディカルトリビューンに登録してサクッと7000ポイントもらいましょう!

①ケアネット登録で1000ポイントゲット!

ケアネットは医師からの紹介で登録すると、1000円分のポイントがもらえます。

私からの紹介でよければ、下のボタンからご登録ください。下のボタンから登録すればシリアルコードは不要です。

医師向けの臨床で役に立つ動画を見ることでポイントがもらえます。

頑張れば月5000円分のポイントをもらうことが可能です。

さらに、友人医師を紹介すると時期によりますが10000ポイントもらえることもあるので、同期の友人医師を紹介すると数万ポイントもらうこともできます。

ケアネットポイ活攻略法|紹介の受け方とポイントの貯め方を解説する医師のポイ活サイト「ケアネット」を知っていますか? ケアネットは医師向けの薬剤情報サイトです。動画や講演会を見ることでポイントが月...

②メドピア登録で2000ポイントゲット!

メドピアは医師からの紹介で登録すると、1000円分のポイントがもらえます。

メドピアの紹介・シリアルコードは、シリアルコード【ycflqt】です!全て小文字の英語です。コピーしてお使いください。

下のボタンから登録できます。注意していただきたいので、登録時にはシリアルコードを入力する必要はありません。シリアルコードの入力は事務局による本人確認後になります。

本人確認後、MedPeerに初めてログインした際に、ニックネームやシリアルコードの入力を求められますので、その時にシリアルコードを入力すれば大丈夫です。

シリアルコード【ycflqtで登録!

詳しい紹介コードの入力手順については、メドピアの登録のやり方は?シリアルコード・紹介コードを入力するのはここ!にまとめました。参考にしてください。

メドピアの紹介・シリアルコードは?ポイントの貯め方・交換方法を徹底解説!今回は医師のポイ活サイトであるメドピア(MedPeer)でのポイントの貯め方について説明させていただきます。 メドピアではポイント...

③Medure登録で3000ポイントゲット!

Medureは医師からの紹介で登録すると、3000円分のポイントがもらえます。

2022年9月20日から3,000ポイントもらえる紹介キャンペーン実施中です。登録するなら今がお得!予告なく終了する場合があるので早めの登録がおすすめです!

私の紹介で良ければシリアルコード【M1zDEat】で登録してみてください。

シリアルコード【M1zDEatで登録!

④メディカルトリビューン登録で1000ポイントゲット!

メディカルトリビューンは医師からの紹介で登録すると、1000円分のポイントがもらえます。

私からの紹介でよければ、キャンペーンコード「ZgCSJNAA4」をお使いください。

キャンペーンコード【ZgCSJNAA4】で登録!

⑤日経メディカル、m3、プラメド

その他、紹介ポイントはもらえませんが、登録して動画視聴やアンケートに答えると毎月1000〜5000ポイント以上もらえるサイトを紹介します。

日経メディカル
ポイント付き動画や講演会が多いです。稼ぐコツは講演会の視聴。

講演会にアクセスすると、終了が近づくと、アンケートボタンが出てくるので、アンケートに答えるだけで320exp(160円相当)もらえます。

m3.com
講演会、ニュース、薬剤情報など情報量が多いです。

稼ぐコツは、m3to do plusというアプリを入れて毎日コツコツタスクをこなすこと。

プラメド
登録しておくとたまにポイントをもらえるアンケートの案内がメールで来るので、必ず登録しておきましょう。

医師のポイ活はどのサイトが稼げるか?実績暴露!

①ケアネット

ケアネット ポイント獲得実績

・研修医2年目2月の獲得ポイントは4750ポイント(4750円相当)

・医師3年目の7月は3200ポイント(3200円相当)

研修医2年目2月の獲得ポイントは4750ポイント(4750円相当)でした。

ケアネットは講演会が少なく、ほとんどが動画視聴でポイントを得ることができます。

動画視聴は好きな時間に、暇な時に見ればいいので、安定してポイントを稼ぐことが可能です。

隙間時間が有効活用できるのでおすすめ!

医師3年目の7月は3200ポイント(3200円相当)。

3年目は本業が忙しく、リアルタイム講演会には全く参加できませんでした。

しかし、いつでも視聴可能な動画視聴がポイント獲得のメインとなるので、まあまあ稼ぐことができました。

ケアネットは、医師のポイ活サイトの中で一番稼ぎやすいポイントサイトだと思います。

ケアネットは知人医師からの紹介で登録すると、1000円分のポイントがもらえます。

2022年9月14日まで期間限定で3000円分ポイントがもらえる紹介キャンペーン実施中です!

私からの紹介でよければ、下のボタンからご登録ください。

②メドピア

メドピア ポイント獲得実績

・研修医2年目2月の獲得ポイントは3100ポイント(3100円相当)

・医師3年目の7月は1500ポイント(1500円相当)

研修医2年目2月の獲得ポイントは3100ポイント(3100円相当)とまあまあ稼げました。

メドピアも講演会の視聴が主なポイントを得る場面なので、暇な研修医時代は、リアルタイム講演会の多くに参加し、ポイントを獲得できました。

医師3年目の7月は1500ポイント(1500円相当)と半減しました。

本業が忙しく、仕事後のリアルタイム講演会には全く参加できなかったため、研修医の頃より獲得ポイント数は大幅に低下しています。

メドピアは新規会員登録で2000ポイント貰えます!

私の紹介で良ければシリアルコード【ycflqt】で登録してみてください。

シリアルコード【ycflqtで登録!

メドピアの登録のやり方はこちらの記事をご覧ください。

メドピアの登録のやり方は?シリアルコード・紹介コードを入力するのはここ!メドピアの登録のやり方をわかりやすく解説します。 シリアルコード・紹介コードの入力を忘れると紹介ポイントをもらうことができません。...

③日経メディカル

日経メディカル ポイント獲得実績

・研修医2年目2月の獲得ポイントは3040ポイント(3040円相当)

・医師3年目の7月は1600ポイント(1600円相当)

日経メディカルはポイントをかなり稼ぎやすいポイ活サイトです。

動画視聴で簡単に160ポイントがゲットできますし、講演会も頻繁に開催されています。

業界最多の講演会数でしょう。

研修医の時は、定時が17時で帰宅後は暇だったので、18〜19時開催のリアルタイム講演会でポイントを大量に獲得できたので、高ポイントを獲得できました。

医師3年目の7月は1600ポイント(1600円相当)。

3年目からは残業があったり、本業が忙しく、なかなか18時〜19時の講演会を見るのは難しく、研修医の頃より獲得ポイント数は大幅に低下しました。

ちなみに、日経メディカルには紹介キャンペーンがありません。キャンペーンがない分、医師へのポイント還元が優遇されているように思います。

④エムスリー

エムスリー ポイント獲得実績

・研修医2年目2月の獲得ポイントは433ポイント(1732円相当)

・医師3年目の7月は70ポイント(280円相当)。

研修医2年目2月の獲得ポイントは433ポイント(1732円相当)でした。

暇な時期だったので、毎日アプリでぽちぽちポイントを獲得できたので、そこそこポイントを獲得できました。

医師3年目の7月は70ポイント(280円相当)。

エムスリーはポイントを稼ぐには毎日サイトにアクセスする必要があります。3年目からはバイトの方が効率良く稼げるので面倒に感じてやらなくなりました。

エムスリーは知人医師からの紹介で登録すると、3000円分のポイントがもらえます。

私からの紹介でよければ、下のボタンからご登録ください。

⑤プラメド

プラメド ポイント獲得実績

・研修医時代の獲得ポイントは、月0〜1000ポイント(1ポイント=1円)

・医師3年目になっても獲得ポイントは月0〜1000ポイント(1ポイント=1円)

研修医時代の獲得ポイントは、月0〜1000ポイント(1ポイント=1円)です。

案件が少ないのでほぼ稼げません。

しかし、たまに数分で1000円もらえるアンケートがあるので要チェックです!

医師3年目になっても案件の数は変わらず、獲得ポイントは月0〜1000ポイント(1ポイント=1円)程度になります。

登録して損はないサイトです。

リアルで紹介者がいる場合は、【プラメドを知ったきっかけ】の項目で、「知人からの紹介」を選択し、紹介者の「名前」と「勤務先」を入力すると、紹介者も3000ポイント獲得可能です。

⑥メディカルトリビューン

メディカルトリビューン ポイント獲得実績

・研修医中の獲得ポイントはゼロ。

・医師3年目4月からの獲得ポイントは4ヶ月で1000ポイント(1000円相当)。

メディカルトリビューンは、研修医の時は案件ゼロでした。

医師3年目になり、少しだけ講演会やアンケートが出てきました。

講演会をリアルタイム視聴で200ポイントもらえることがたまにありますが、3年目は忙しく、リアルタイムでの参加は困難です。

案件自体の数も少ないのであまり稼げません。

結論として、あまりお勧めではないですが、登録して損はないサイトです。

紹介キャンペーンでお互いに1000ポイントがもらえるキャンペーンをしています。

私からの紹介でよければ、キャンペーンコード「ZgCSJNAA4」をお使いください。

キャンペーンコード【ZgCSJNAA4】で登録!

 

【医師限定】「メドピア」登録で2,000円もらえるキャンペーン中!

医師向けに、薬剤情報提供サービス「メドピア」ができました。

現在会員募集に力を入れている段階で、2,000円分のポイントがもらえる登録キャンペーンを実施中です。

すでに会員の医師からの紹介で登録すると、2,000円分のポイントがもらえます。

私の紹介で良ければシリアルコード【ycflqt】で登録してみてください。

詳しい登録の手順は「メドピアの登録のやり方」にまとめました。

シリアルコード【ycflqt】で登録!

メドピアの登録のやり方は?シリアルコード・紹介コードを入力するのはここ!メドピアの登録のやり方をわかりやすく解説します。 シリアルコード・紹介コードの入力を忘れると紹介ポイントをもらうことができません。...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA