仮想通貨

仮想通貨取引所アフィリエイト報酬比較!海外取引所も紹介

仮想通貨アフィリエイトをやってみたいけど、どこの仮想通貨取引所がアフィリエイトをしているかを知りたいという方のためにアフィリエイトがある仮想通貨取引所をまとめました。

報酬についても詳しく説明させていただきます。

コインチェックのアフィリエイトが終わってしまって収入が激減した方も次の仮想通貨取引所を探してみましょう。

国内仮想通貨取引所アフィリエイト報酬比較

国内の仮想通貨取引所のアフィリエイト報酬を比較してみました。

国内仮想通貨取引所 最大報酬 アフィリエイト報酬詳細
zaif 18000円 本人確認:3,000円
10,000円以上の入金:4,000円
50,000円以上のコイン売買:5,000円
コイン積立:6,000円
ビットフライヤー 23000円 本人確認:3,000円
50,001円以上の入金:10,000円
1,000,000円以上のコイン売買:10,000円
コインチェック
(2018/2/3現在停止中)
23000円 本人確認:3,000円
50,001円以上の入金:10,000円
1,000,000円以上のコインの売買:10,000円
DMMビットコイン 2000円 口座開設完了:2000円
GMOコイン 2000円 口座開設完了:2000円
QUOINEX 2000円 新規取引:2000円
BtcBox なし なし
bitbank.cc 終了 以前はあったが終了
bitbank Trade  – リンクから登録した人の取引手数料の20%を1年間もらえる
BITPOINT(ビットポイント) 730円 口座開設完了:730円
FISCO(フィスコ) なし なし

基本的に国内の仮想通貨取引所の報酬は単発報酬が多いですね。

zaif、ビットフライヤーの2社の報酬が飛びぬけて高くなっています。

仮想通貨アフィリエイトをやるならzaif、ビットフライヤーのどちらかがおすすめですね。

でも、DMMビットコインやGMOコイン、Quoineなどの他のアフィリエイターに注目されていない仮想通貨取引所のアフィリエイトも穴場かもしれません。

これですべての国内取引所については網羅したはず!

結構アフィリエイトがあるかを調べるのって大変なんですよ。

なので、結構この図は役立つと思います。

海外仮想通貨取引所アフィリエイト報酬比較

今度は海外の仮想通貨取引所アフィリエイトの報酬について比較していきたいと思います。

海外仮想通貨取引所 最大報酬 アフィリエイト報酬詳細
バイナンス 取引量次第 紹介された人の取引手数料0.1%の20%(取引するたび)
BitMEX 取引量次第 紹介された人の取引手数料の10%(取引するたび)
Kucoin 終了 2018年1月19日に終了

海外の仮想通貨取引所は国内のものとは違って、継続報酬型が多いです。

つまり、紹介された人の取引手数料の一部がその人が取引をしている間ずっともらえるというもの。

なので、もし、ものすごい取引量をする人がリンクを踏んで登録して大量に取引した場合、めちゃくちゃ高い報酬をもらえる可能性もあるということです。

なので、海外取引所の報酬は夢がありますよ。

各仮想通貨取引所のアフィリエイトのやり方

それぞれの仮想通貨取引所アフィリエイトのやり方を紹介していきたいと思います。

zaif アフィリエイトのやり方

Zaifのアフィリエイトは直接Zaifのサイトで行うことができます。

そのため、まずはZaifに登録しましょう。

ログインしたら各種サービスのタブをクリックしましょう。

アフィリエイトリンクやバナーがのっているページがありますから、あなたのブログやSNSで紹介してみましょう。

ビットフライヤー アフィリエイトのやり方

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットフライヤーのアフィリエイトはビットフライヤーが直接行っています。

なので、まずはビットフライヤーに登録しましょう。

 

ログインしたら左のアフィリエイトというタブをクリックします。

アフィリエイト紹介URLが書かれていますのでブログやSNSに貼ってみましょう。

DMMビットコイン

DMMビットコインのアフィリエイト報酬は2000円です。

直接ではなくASPを介してしかできません。

取り扱いがあるASPはアクセストレードです。

GMOコイン

GMOコインのアフィリエイト報酬も2000円です。

ここもアクセストレードを介してしてしかできません。

 

まずはアクセストレードに登録して案件を探してみてください。

QUOINEX

QUOINEXのアフィリエイト報酬も2000円です。

ここはA8.netで取り扱いがあります。

直接のアフィリエイトはありません。

BITPOINT(ビットポイント)

BITPOINTのアフィリエイト報酬も730円です。

ここもアクセストレードを介してしてしかできません。

 

まずはアクセストレードに登録して案件を探してみてください。

【医師・医学生限定】iCoiで医師と出会いませんか?

iCoiは医師同士の出会いをサポートしてくれるマッチングアプリです。

医師と医学生は無料で使うことができます。

登録する際に医師免許証などの資格確認が必要となるので、アプリ上では確実に医師と出会うことができ、とても安心です。

所属医療機関や出身大学ごとにブロックする機能があるので、知り合いにバレるリスクも低くなっています。個人情報を扱うため、セキュリティ対策もしっかりとされています。

アプリのダウンロードはこちら↓↓↓

iCoi
iCoi
開発元:株式会社iCoi
無料
posted withアプリーチ

 

 

今なら新規登録後、紹介コード【Lt4k5nCW】入力で
Premium機能が1週間無料で使えます!

iCoiとは?医師と出会えるマッチングアプリ?iCoiという医師と出会えるマッチングを知っていますか? 医師や医学生が知り合いに見られることなく医師や医学生と出会えるマッチング...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA