ポイ活

ドクターズネクストの紹介キャンペーンコードは?登録のやり方は?

ドクターズネクストって知っていますか?

ドクターズネクストは、医師向けにこれからの医療機関に必要なデジタル技術情報を提供するサービスです。

現在会員募集に力を入れている段階で、2022年8月31日まで10,000円分のJCBギフトカードがもらえる登録キャンペーンを実施中です。

私の紹介で良ければキャンペーンコード【bjv5112m】で登録してみてください。

キャンペーンコード【bjv5112mで登録!

それではドクターズネクストに登録してJCBギフトカードをもらう方法を解説します。

①ドクターズネクストにアクセスする

まずドクターズネクストにアクセスします。

②登録情報を入力する

名前、メールアドレス、お好きなパスワードを入力します。

利用規約とプライバシーポリシーに同意するをチェックします。

最後に、新規登録をクリックしましょう。

③メールアドレスを認証する

登録したメールアドレス宛にメールアドレス認証のメールが届きます。

クリックして、本登録をしましょう。

④ドクターズネクストにログインする

次に、ドクターズネクストにログインします。

⑤コミュニケーションにアクセス

左にあるコミュニケーションにアクセスします。

⑥応募フォームにアクセスする

コミュニケーションに応募フォームがあればリンクをクリックして、必要事項を入力します。

応募フォームが届いていない場合は、私のように「応募フォームが届きません。送ってもらえますか?」と入力すると、すぐに送ってもらえるはずです。私は3時間で送ってもらえました。

⑦応募フォームに入力する

「紹介医師からキャンペーンコードを共有された。」をチェック。

「9.キャンペンコードを入力ください。」にキャンペーンコード【bjv5112m】を入力しましょう。

必要事項を入力し「送信」をクリックすれば完了です。

9月末までにギフトカードが発送されるでしょう。

ドクターズネクストは怪しい?評判は?ドクターズネクストは怪しい?評判は? ドクターズネクストってあまり聞いたことがないと思います。医師の間ではケアネットやエムスリー、...

 

 

【医師限定】「メドピア」登録で2,000円もらえるキャンペーン中!

医師向けに、薬剤情報提供サービス「メドピア」ができました。

現在会員募集に力を入れている段階で、2,000円分のポイントがもらえる登録キャンペーンを実施中です。

すでに会員の医師からの紹介で登録すると、2,000円分のポイントがもらえます。

私の紹介で良ければシリアルコード【ycflqt】で登録してみてください。

詳しい登録の手順は「メドピアの登録のやり方」にまとめました。

シリアルコード【ycflqt】で登録!

メドピアの登録のやり方は?シリアルコード・紹介コードを入力するのはここ!メドピアの登録のやり方をわかりやすく解説します。 シリアルコード・紹介コードの入力を忘れると2,000ポイントをもらうことができま...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA