ポイ活

ドクターズネクストの紹介キャンペーンコードは?登録のやり方は?

ドクターズネクストって知っていますか?

ドクターズネクストは、医師向けにこれからの医療機関に必要なデジタル技術情報を提供するサービスです。

現在会員募集に力を入れている段階で、2022年8月31日まで10,000円分のJCBギフトカードがもらえる登録キャンペーンを実施中です。

私の紹介で良ければキャンペーンコード【bjv5112m】で登録してみてください。

キャンペーンコード【bjv5112mで登録!

それではドクターズネクストに登録してJCBギフトカードをもらう方法を解説します。

①ドクターズネクストにアクセスする

まずドクターズネクストにアクセスします。

②登録情報を入力する

名前、メールアドレス、お好きなパスワードを入力します。

利用規約とプライバシーポリシーに同意するをチェックします。

最後に、新規登録をクリックしましょう。

③メールアドレスを認証する

登録したメールアドレス宛にメールアドレス認証のメールが届きます。

クリックして、本登録をしましょう。

④ドクターズネクストにログインする

次に、ドクターズネクストにログインします。

⑤コミュニケーションにアクセス

左にあるコミュニケーションにアクセスします。

⑥応募フォームにアクセスする

コミュニケーションに応募フォームがあればリンクをクリックして、必要事項を入力します。

応募フォームが届いていない場合は、私のように「応募フォームが届きません。送ってもらえますか?」と入力すると、すぐに送ってもらえるはずです。私は3時間で送ってもらえました。

⑦応募フォームに入力する

「紹介医師からキャンペーンコードを共有された。」をチェック。

「9.キャンペンコードを入力ください。」にキャンペーンコード【bjv5112m】を入力しましょう。

必要事項を入力し「送信」をクリックすれば完了です。

9月末までにギフトカードが発送されるでしょう。

ドクターズネクストは怪しい?評判は?ドクターズネクストは怪しい?評判は? ドクターズネクストってあまり聞いたことがないと思います。医師の間ではケアネットやエムスリー、...

 

 

【医師・医学生限定】iCoiで医師と出会いませんか?

iCoiは医師同士の出会いをサポートしてくれるマッチングアプリです。

医師と医学生は無料で使うことができます。

登録する際に医師免許証などの資格確認が必要となるので、アプリ上では確実に医師と出会うことができ、とても安心です。

所属医療機関や出身大学ごとにブロックする機能があるので、知り合いにバレるリスクも低くなっています。個人情報を扱うため、セキュリティ対策もしっかりとされています。

アプリのダウンロードはこちら↓↓↓

iCoi
iCoi
開発元:株式会社iCoi
無料
posted withアプリーチ

 

 

今なら新規登録後、紹介コード【Lt4k5nCW】入力で
Premium機能が1週間無料で使えます!

iCoiとは?医師と出会えるマッチングアプリ?iCoiという医師と出会えるマッチングを知っていますか? 医師や医学生が知り合いに見られることなく医師や医学生と出会えるマッチング...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA